Nicotto Town



お部屋


れもんは昨日、お部屋の模様替えをしました。ちょっと配置換えすることで,ずいぶん雰囲気が変わりました。成功、成功。これは、リアルのことです。  (*^。^*)(●^o^●)\(^o^)/

アバター
2009/09/20 17:03
確かに家具のレイアウトを変えるだけで広くなったり、明るくなったりと雰囲気も変わるし、何より気分が良くなるよね^^
自分は歳と共に部屋にはあまり物を置かない主義になりました。
一時期は本の山で床が抜けるのではと心配でしたが、数年前に整理してブックオフで売却しましたww
アバター
2009/09/20 10:00
そやんねー♪去年模様替えやったけど気分転換できたし^^

良かったやん(*^。^*)☆☆いつかお邪魔しよwwwプ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.