Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月5日~)


こんにちは♪

リオオリンピック、サッカースタートしているけど、がんばれ~☆


わ~~~8月5日、びっくり~@@ 

今週の土曜日は病院に行ってきます。

手術前検査があるので、入院は遅れそうです!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

エアコンと掃除機、

30日に早速買ってきましたよ。取り付けはまだだけどねww

今週も素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/07 00:40
こんばんは^^
ひええ。。。今日の最高気温37度の予想が^^;;今日も少し仕事なんだけどどしよ^^;;
アバター
2016/08/06 23:54
こんばんわぁ^^
 ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない♪
アバター
2016/08/06 23:14
こんばんは★今日もとけちゃいそうな暑さでしたね^_^;
今夜はオリンピックを見ながらステプです!(^^)!
アバター
2016/08/06 23:04
こんばんは*
金魚すくい、プレイ回数と交換するはずが間違ってバケツと交換しちゃって損した気分です❀
アバター
2016/08/06 22:59
夜も暑いので涼める場所に避難するクポ☆おこんばんはステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/08/06 22:19
こんばんは^^

今夜は町内会の盆おどりと花火大会がありました。私は花火を家の2階から観覧です♪
アバター
2016/08/06 22:02
こんばんはstpのお届けです。
アバター
2016/08/06 21:31
こんばんは 花火大会がありました~^^
アバター
2016/08/06 21:09
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

リオ五輪、始まりましたね^^
アバター
2016/08/06 19:30
こんばんは^^オリンピックが始まりましたね。開会式見るの忘れてた・・・^^;
アバター
2016/08/06 18:57
こんばんは。ステプ&お水のお届けです~。
アバター
2016/08/06 18:31
こんにちは^^ 明日は朝からお出かけしますので、
訪問はお休みします(;'ω'∩)
アバター
2016/08/06 10:06
おはようございます♪
今日も暑くなりそうですが、体調に気をつけて良い週末を~^^
アバター
2016/08/06 09:44
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ ぉはにゃちにゃっ☆土曜日 駆け足 ざぶぽちりん☆
アバター
2016/08/06 09:24
おはようございます(*^。^*)平和であることに感謝。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/08/06 08:54
おはようございます^^
シンシンさん お元気そうで ホッとしました~(^^)/

暑さ本番 熱中症に気を付けて 過ごしてくださいね^^

訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/08/06 08:47
(´∀`)おはようございます^^
開会式見ながらです、良い週末をお過ごしください。ボサノバいいですね。
アバター
2016/08/06 08:23
おはようステプ♪のんびりお休みです。蒸し暑いので動きたくないです。
アバター
2016/08/06 08:18
お早う御座います(´∀`)いよいよリオ開会式(_ _)どうぞ素敵な週末をお過し下さいませ(・人・)
アバター
2016/08/06 08:12
おはようございます(^-^)今週もお疲れさまでした。
今日も朝から暑いですね〜
金魚すくい、始まっているんですね。
私もできるか微妙ですね(^_^*)
ステキな土曜日を過ごしてくださいね。
アバター
2016/08/06 08:03
今夜は花火大会に行ってきます。少しは暑さが和らいでるといいのですが。
アバター
2016/08/06 07:41
おはようございます^^

今日も猛暑日になりそう。。。
病院、気をつけて行ってらっしゃい^^
体調にも気をつけてお過ごしくださいね^^

今日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2016/08/06 06:12
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日からオリンピックが始まりますね~開会式楽しみです^^
アバター
2016/08/06 03:08
こんばんは♬♫
今週は毎日夕方雷が⚡
土日は暑くなるそうなので熱中症に注意です!
良い週末を✿
アバター
2016/08/06 00:59
こんばんは☆
今日は…ていうか、もう昨日…ホントに暑かったですね~。
お互いに熱中症には気をつけましょ!
アバター
2016/08/06 00:39
こんばんは^^
昨日も36度超え、今日も36度の予想。。よろよろ~^^;道路で目玉焼きができそう^^;
アバター
2016/08/06 00:22
今夜は地元のお祭りがあるので、仕事終わりに行きまーーーす☆彡
アバター
2016/08/06 00:06
こんばんは。今度のオリンピックは昼夜逆転なんですね
見たい競技だけ必死に見るかもです。
アバター
2016/08/05 23:47
m(-_-m)~ こんばんはでぃーす^^オリンピック楽しみです、良い週末を!
アバター
2016/08/05 23:43
こんばんは♪
オリンピックに高校野球~日ハムに~
スポーツは楽しいけど、見るだけの人
アバター
2016/08/05 23:04
こんばんは☆毎日暑いですね、よい週末をお過ごしください
アバター
2016/08/05 22:58
すてぷとおみず。きょうの おさんじは みたらしだんご。。。にこっ。
アバター
2016/08/05 22:31
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/08/05 22:24
こんばんは(●^o^●)
明日は病院ですか?
手術は心配でしょうが、しっかり治さないとですからね><;
検査もしっかりしてもらってくださいね(^_-)-☆
アバター
2016/08/05 22:20
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

もうちょっとで、抱アザラシに届くわ^^;;
アバター
2016/08/05 22:18
こんばんは。金魚すくい、私は目が疲れる~( ;∀;)
肩も凝るし。力が入りすぎ~?!
アバター
2016/08/05 21:31
リオ五輪チケットが売れ残っているとTVで。
街には機関銃を装備した警官が大勢いて何だか怖いですね。
アバター
2016/08/05 21:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日公休だけど早起きして、涼しいうちに家事を終わらせたいw
アバター
2016/08/05 20:44
┬| ェ'〃)σ♪ 金曜日の夜のぽっちん☆なんだかドタバタな一週間で夢現が解らんなってます~;
アバター
2016/08/05 20:10
今晩は。
リオは遠いから、着いた時には終わっているかもしれませんね^^;


アバター
2016/08/05 20:05
こんばんは、雷ゴロゴロ鳴ってます~^^;
アバター
2016/08/05 19:40
こんばんは♪
手術なさるんですか (>_<)
それは金魚すくいどころじゃないですよね~ ^^;
アバター
2016/08/05 19:34
こんばんは。今日は一時雨との予報でしたが、終日薄曇りでした。曇りでもやっぱり暑かったです。
アバター
2016/08/05 19:34
こんばんは~アイスを食べながらステプ
アバター
2016/08/05 19:34
シン君 こんばんわぁ^^
入院 手術・・ ですか?
お大事にしてくださいね
アバター
2016/08/05 19:29
こんばんは。
来週からガーデンイベ始まるのですね。
楽しみです♪
アバター
2016/08/05 19:10
こんばんは♪
今日は風が強かったせいか
昼間も思ったより暑く感じずに助かりました(。◕‿◕。)
アバター
2016/08/05 18:40
明日、明後日と嵐のコンサート、去年の関ジャニ以上に店は大変だー
気合いで日、月頑張ります(-_-;)
アバター
2016/08/05 18:27
こんにちは♥暑い日が続来ますね。体調に気をつけて楽しい週末を過ごしてください。
5日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
金魚すくい最後までいけるか心配な程、旨くいきません。
アバター
2016/08/05 18:20
金魚すくいパスなんですか~??それはやらないという意味でしょうか?苦行と思ってやるよりいいのかも。
アバター
2016/08/05 18:11
こんばんは!
今日も暑くて、汗だらだらでした。
よい週末をお過ごしください。
リオらしいコーデですね。
アバター
2016/08/05 18:05
シンシンさん、こんばんは。
入院時前検査、予約取ってても土曜って結構混むところ多いですよ。
クーラーの中でも熱中症にはなるので、待ち時間長いようでしたら合間に水分休憩時間入れてくださいね(^^
アバター
2016/08/05 17:54

         ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
______________________
  ロ   ◇     ロ   ◇     ロ   ◇     ロ
 (( ))  ◇     (( ))  ◇     (( ))  ◇     (( ))
  ロ  ◇      ロ  ◇      ロ  ◇      ロ
     ◇        ◇        ◇
【金魚すくい】                   ヾ(o・ω・o)シこんばんはです★
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  いつも支援訪問有難うございます
   / /  ~~~~~~~~~~~~~~お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
  / / / >((゚<  ~ ~ ~      >゚))<    5日(金)のステキ&お水のお届けです♪
/ / /           ~ ~ ~       >゚))<
 ∠Λ_Λ  __ Λ∞Λ________
_ (   ´) 〇_∩(`   )________
  / / ((つ'   ヽ) ニ><ニ)
 (__ヽ      (ヽ__)
 ιιー'        ゚ ゚      今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をお過ごしくださいです(*´▽`*)♪
                6(土)~留守にします。巡回訪問出来ないので巡回飛ばして下さいです○┓ペコリ
         ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

アバター
2016/08/05 17:53
いよいよオリンピック。。
スポーツはテレビ観戦ばかりな私としてはテレビに釘付けになりそう(^^ゞ
アバター
2016/08/05 17:48
シンシンさん こんにちはヾ(▽^✿)♪
ご訪問有難うございます♪

毎日 暑い日が続いていますね。
熱中症には お気を付け下さいね。
アバター
2016/08/05 17:39
こんにちは。
今日は病院で薬の待ち時間が70分。70分ってどんなアトラクションよ?って感じですw
アバター
2016/08/05 17:21
病院気をつけていってらっしゃい。
暑いので水分補給も忘れずに!
アバター
2016/08/05 17:21
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

溶けてなくならなきゃ、そんだけ食べたらお腹壊しちゃうよ( *´艸`)ww

毎日暑いけど、水分補給はしっかりして乗り切ろう~ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2016/08/05 17:19
こんにちは☆毎日暑いけれど、夕方のなるとそよ風が気持ちいいです^^
今週もお疲れ様でした!
今年の金魚すくい定番すぎて意欲半減です~
アバター
2016/08/05 16:40
うひゃー!!今日は猛暑だ><でも湿度が低いから日陰だと我慢できる暑さ^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2016/08/05 16:12
シンシンさん、こんにちは!
なかな来られずに><;

手術されるのですね。。。
検査等、大変だと思います。
ご無理なさらず、頑張ってください☆
アバター
2016/08/05 15:55
こんにちは♪
毎日の酷暑でグッタリ・・
少しゾッとして涼しくなればとこの格好w
我ながら怖い ァハハ・・少しは涼しくなっていただけましたか(゚∀゚ll)。o
アバター
2016/08/05 15:54
こんちはぁ~(#^.^#)
今日は特に 39度 も上がりもう@@(>_<)@@(>_<) あちちちっだよ

金魚すくいはパスですね よほど おーいーぞーかーしいだよね。。

いつもユーモアたっぷりお話しをありがとうございます にっこり(^^)/
アバター
2016/08/05 15:49
こんにちは。
今日も近所の林で
蝉が元気に鳴いています。
アバター
2016/08/05 15:45
こんにちは~_(´-`_ _)_暑いね~!
サッカー負けちゃったね~・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2016/08/05 15:43
こんにちは^^
今日も暑いですねー><;
アバター
2016/08/05 15:14
こんにちは。
今日くらい暑くなってしまうと冷房に頼ることになるのですが、
身体が痛んで仕方ないです~
アバター
2016/08/05 15:12
リオ五輪、サッカーは初戦黒星スタート♪他の競技も楽しみですね〜
アバター
2016/08/05 15:11
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ 
エアコンは取り付けられたのかな?
アバター
2016/08/05 15:11
こんにちわ♪
明日は吹奏楽コンクールの予選会に行ってきま~す♪娘ちゃんピリピリで怖い( ;∀;)
アバター
2016/08/05 14:51
そうなんですね^^シンシンさん。
ありがとうございます!
目にとまりましたか??(笑)
とにかくプロフにもある通り、したいこといっぱいの主婦ですわ^^
宜しくね☆
今から暑いけど、ランニングしてきます♪
今日は、仕事が休み~
では!いってきます!

アバター
2016/08/05 14:43
こんにちは☆あっちいちい、溶けちゃいそうです Σ(゚д゚lll)
アバター
2016/08/05 14:38
こんにちわ(^^♪  暑いですね(^^;) セミの大合唱が賑やかです(◎_◎;)
アバター
2016/08/05 14:33
こんにちは~
オリンピックはじまりましたね。
楽しみですね。
手術、されるんですか?
大丈夫でしょうか。お大事になさってくださいね。
アバター
2016/08/05 14:23
こんにちは、晴れて猛暑日です。
お昼は、巨峰とラ王・ごまだれ冷し中華でした。
アバター
2016/08/05 14:22
こんにちは♪
オリンピック始まりますね~
今から楽しみにしています♪
サッカー残念でしたね。
アバター
2016/08/05 14:18
こんにちは~~~☆
リオ☆サッカー予選、惜しかったですね。
5点目が痛かった。
アバター
2016/08/05 14:16
(* ^-^)ノこんにちは。サッカー予選見てました。負けちゃったけど・・><;
アバター
2016/08/05 14:09
こんにちは。
オリンピックは熱が冷めてしまいました。
アバター
2016/08/05 13:33
訪問ありがとうございます!!

また来てください('ω')ノ
アバター
2016/08/05 13:30
こんにちは✿金魚すくいのたびに着替えるのがめんどう;;アイテムボックスに入ってたらOKにして欲しいな
アバター
2016/08/05 13:27
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今日からオリンピックですね~!楽しみです♪
アバター
2016/08/05 13:22
こんにちは^^

ステプ&お水のお届です(^-^;
アバター
2016/08/05 13:21
☆シンシンさん
☆(๑✪‿✪๑)こんにちは~☆

今日からオリンピックが始まります☆
日本の活躍がとても楽しみです☆

素敵な午後をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/08/05 13:20
こんにちは♪
訪問ありがとうございます
お水と素敵お届けです~(^^)
アバター
2016/08/05 13:20
初めまして、シンシンさん。
コーデ広場から私がお邪魔したのかしら?覚えてなくてすみません。

私は、今年の二月からニコ始めたばかりです。
シンシンさんはお友達多いですね^^
訪問行くの大変そう!

同じ千葉県民なので、どうぞよろしく?!(笑)

アバター
2016/08/05 13:00
こんにちは^^
日本応援コーデ素敵です☆
サッカー負けちゃいましたね><
1点差惜しいです・・・
次はきっと快勝してくれますよね!
アバター
2016/08/05 12:59
こんにちは。
お久しぶりです。手術するのですか…お大事に。
入院したらネコちゃん寂しがりますね…
アバター
2016/08/05 12:53
こんにちは^^
今夜は企業のサマーフェスティバルに、明日は花火大会に行く予定です♪
アバター
2016/08/05 12:50
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ!
アバター
2016/08/05 12:49
こんにちは~
いよいよオリンピックが始まりますね
アバター
2016/08/05 12:23
こんにちは、
久しぶりにカレーを作りました。
夏野菜たっぷり、保存するぐらい作ってしまいました。

手術なさるのですか?
大変ですね。体力つけておきましょうね。
お大事にね。
アバター
2016/08/05 11:53
こんにちは(#^.^#)
サッカー負けました。
残念(._.)
アバター
2016/08/05 11:30
訪問感謝です
アバター
2016/08/05 11:25
あっついネー♡
アバター
2016/08/05 11:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/08/05 11:21
シンシンさんお久しぶりです^^
どこか具合を悪くなさっているのでしょうか(´・ω・`)
検査結果、たいした事ない事を願っています。

私はアイスコーヒー飲んでますw今日は暑いですよね~
お大事になさって下さい。
アバター
2016/08/05 11:20
こんにちは♪暑いって口にすると余計に暑く感じると分かっているのに…つい猫相手に「暑いねー」とw
アバター
2016/08/05 11:17
こんにちは^^
遅くなりましたが今月もどうぞよろしくお願いします^^
入院されるとのことですが。。どこかお加減良くないのですか?

今日はお休みなのでおうちでゆっくりまったり中です^^
アバター
2016/08/05 11:04
おはようございます^^お水&stpをお届けします。ステキな週末をお過ごしください♪(=^・^=)ノ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.