Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月5日②~)


こんにちは♪

リオオリンピック、サッカースタートしているけど、がんばれ~☆


わ~~~8月5日、びっくり~@@ 

6日の土曜日は病院に行ってきます。

手術前検査があるので、入院は遅れそうです!!

瞳孔をひろげる目薬、しんに効かないんだよねえ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

エアコンと掃除機、

30日に早速買ってきましたよ。取り付けはまだだけどねww

今週も素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/07 07:58
おはようございます。今日も良い一日になりますように(^_-)-☆
アバター
2016/08/07 07:04
おはようございます☆
目、よくなるといいですね(´・_・`)
お祈りしています(´・Д・)」
アバター
2016/08/07 06:41
おはようございます(*^-^*)

オリンピック競泳を見ながらの訪問です♪
今日もこちらは、猛暑になりそうです…
アバター
2016/08/07 06:03
残暑見舞い申し上げます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は立秋。暦の上では秋です♪
アバター
2016/08/07 06:01
おはようございます☆素敵な一日でありますように \^◇^/~
アバター
2016/08/07 05:47
おはようございます(^^)/
今日も暑そうだけど、よい週末を^^
アバター
2016/08/07 05:35
|Юヾ(゚、 。 7(゚、 。 7(゚、 。 7 ぉはにゃちにゃ♪ ざっぷん☆ぽちちの大行進ちゅぅ~
アバター
2016/08/07 05:11
(♡❛◡❛おはようございます。
最近また眠れぬ夜を過ごしています。
アバター
2016/08/07 02:32
こんばんは~☆彡^^
寝落ち後、こんな時間にウロウロ中\(//∇//)\
アバター
2016/08/07 02:28
あと一仕事片付ければ、ニコタで遊ぶ余裕ができそうです!
頑張ります!

オリンピックが始まった~♪
アバター
2016/08/07 00:34
シンシンさん~ミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね。

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2016/08/07 00:20
お祭りから帰ってきました。久しぶりのお祭りでとっても楽しかったです☆
アバター
2016/08/07 00:08
こんばんは。

もう立秋ですね☆
残暑お見舞いと言うには、暑すぎる毎日(>_<)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/06 23:50
こんばんは。五輪始まりましたね。
競技が無事に進行しますように。リオが平和であります様に。
アバター
2016/08/06 23:48
雷様がゴロゴロ鳴れども一向に雨が参りません 
ジョウロ無くしたのかな 
一雨来れば涼しくなるのに
アバター
2016/08/06 23:43
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
オリンピック放送やっぱり見てしまって遅くなりました(*_*;

原爆記念日でもあり、世界が平和でありますように
アバター
2016/08/06 22:55
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ広島原爆記念日ですね!平和を願います^^
アバター
2016/08/06 22:51
アイスとけて・・・べちょべちょですか???w ←いつの話だ?www
遅くなっちゃったけどー 今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/08/06 22:42
こんばんは
アバター
2016/08/06 22:09
こんばんは☆
今日の暑さは半端なかったですねー☀
午前中のテニスで、ヘロへロになりました;;
アバター
2016/08/06 22:05
こんばんはლ(╹◡╹ლ)

夏祭りや花火大会等で とても賑やかな時期ですね(@>▽<@)♪
アバター
2016/08/06 22:04
朝は曇りがちだったので日傘を持たずに出かけたら、昼間の太陽なめてたわ。
日陰を伝って帰ってきたよ。

開会式はサンバのリズムで盛り上がってたけど現地は夜中なんだよね。
選手寝不足になっちゃうね。
アバター
2016/08/06 22:02
こんばんは。
七夕の観客日中は少なめでした。
暑すぎて控える人が多かったから?
その分夜は大混雑です。
アバター
2016/08/06 21:53
こんばんは~。See you againを聴いてうるうる(@_@。しながらの訪問です。ステプをどうぞ
アバター
2016/08/06 21:49
こんばんは。目大丈夫ですか?。
なかなか、訪問できなくてごめんなさい。
夏バテしないで下さいね。
アバター
2016/08/06 21:42
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした。

明日も暑くなりそうですが良い一日でありますように...^^
アバター
2016/08/06 21:37
コンバンワ☾☆彡(☯‿☯)オリンピック始まりましたね!ガンバレ日本(* ̄0 ̄)/
アバター
2016/08/06 21:36
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

今日も暑い日でした^^;
アバター
2016/08/06 21:17
こんばんは(^^)お休み中もありがとうございました!お陰様で無事終出来ました♪
そんな訳でまた宜しくお願いします
アバター
2016/08/06 21:10
こんばんは(*^_^*)

暑かったですにゃ❤
今日明日は地元のお祭❤浴衣の人がいっぱい❤
アバター
2016/08/06 21:07
こんばんは♪ リオ五輪無事に平和に終えられるように祈るのみですね^^
アバター
2016/08/06 20:54
金魚すくい やらないんですか~ あざらしかわいいのに~
アバター
2016/08/06 20:43
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 今日もカンカン照りで暑いですね
アバター
2016/08/06 20:34
こんばんは♪
すごい猛暑でした!
アバター
2016/08/06 20:33
こんばんは^^

いよいよオリンピックはじまりましたね~♪

シンシンさん暑い日が続くのでお体お大切に^^❀
アバター
2016/08/06 20:27
リオまでは・・・歩いていけないでしょ?|ω・`)

これだけ浮き輪を持ってれば、きっと溺れない?と思う
 本当は、ガンガン泳げるぴよこっこが通り過ぎまーっす♪
アバター
2016/08/06 19:43
こんばんわ☆            
シンシンさんサンバコーデで飛行に乗ったの
気合が違いますね~


アバター
2016/08/06 19:36
こんばんは〜。
この陽気だと、エアコン無しでいられる場所は、貴重だよね。
まあ動くと汗をかくけど!
アバター
2016/08/06 19:09
こんばんは^^

オリンピック始まりましたね♪
睡眠不足になりそうです^^;

体調がお悪いみたいで心配ですね><
お大事にしてくださいね。
アバター
2016/08/06 18:59
今日もありがとっ♪v(*'-^*)^☆

今週は土曜出勤でお疲れちゃんです~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
でもこれでお盆休み前までの仕事の段取りに余裕ができたぞ~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

んじゃまた明日ヾ(*ФωФ)βyё βyё☆彡
アバター
2016/08/06 18:24
こんばんは~♫ 
今日も蒸し暑いです。
オリンピック始まりました。日本頑張れ~!
アイスが美味しいです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫

アバター
2016/08/06 17:29
もう今日はエアコン全開です><暑しぎます><バイトに行ってきまーす(^^♪
お水とステプ送信^@^
アバター
2016/08/06 17:12
こんにちは^^♪ 
高校野球にオリンピックに、観るのが忙しくなりそうです。
アバター
2016/08/06 16:55
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/06 16:34
今週も有難うございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
快晴なのに雷鳴って不気味ww
アバター
2016/08/06 16:09
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/06 15:16
こんにちは。
今夜は地元の花火大会なのです。
窓から少しでも見られればいいなあ。
今日も暑いですね~
アバター
2016/08/06 14:27
こんにちは。

金魚すくいパス!宣言できるなんてすばらしい。

私はどうも優柔不断。あちこちにふらふらしては中途半端になってます。うらやましいです。
アバター
2016/08/06 13:43
こんにちは。
素敵な週末を。
アバター
2016/08/06 12:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/06 11:36
こんにちは^ ^
今夜は花火大会なので、午後からお庭でBBQ♪
暑いのでビールが美味しいわよね~♪~♪
アバター
2016/08/06 10:41
シンシンさん。こんにちは♪

今日は病院ですね。気をつけて行ってくださいね(*^_^*)
今日の最高気温は36℃・・体温と一緒ですw
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*) 
アバター
2016/08/06 10:35
おはようございます。
抱えるあざらしゲットしました。
金魚すくいこれからも続けるか…?
アバター
2016/08/06 10:09
おはようございます。こちらは今日からお祭りです☆行く予定はありませんが…
アバター
2016/08/06 10:06
おはよう~(^o^)五輪開幕ね。熱中症に気をつけてね
アバター
2016/08/06 09:45
早いもので退院して1ヶ月が過ぎてましたわ。私ってば少しは良くなってるのかなぁ←全く自信のない奴^^;( ̄▽ ̄)
アバター
2016/08/06 09:20
昨日はご心配おかけしました。無事に回復して今日はお祭りに行ってきます(*´∀`*)
アバター
2016/08/06 09:07
おッは٩( ╹▿╹ )۶よーん❣
今日は、夜巡回出来ないので 珍しくあッさーの巡回でーす(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/08/06 09:04
おはようございます♪
今日は淀川の花火見に行ってきます。
有料席なのでどれだけ大きく見えるのか楽しみ~♪♫♩♬

シンシンさん、目の手術されるんですね。
今日は検査ですか、病院までの道中、かなり暑いと思いますが、お気をつけて。
アバター
2016/08/06 08:39
おはようです✿オリンピック初日。現在、職場にいます。。。シゴトダ凹〇コテ
アバター
2016/08/06 08:31
おはよ~です。オリンピック開幕式ですね、これだけは欠かさず観てます(●´艸`) 素敵な週末を~☆彡
アバター
2016/08/06 08:31
おはようございます^^オリンピックの開会式見ながら訪問です^^今日も暑そうですが楽しい週末を~♪
アバター
2016/08/06 08:17
おはようステプ♪のんびりお休みです。蒸し暑いので動きたくないです。
アバター
2016/08/06 08:00
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2016/08/06 06:49
おはようございます♪水撒き、終了です。
ステキもどう~ぞ☆彡よい週末を~♪
アバター
2016/08/06 06:35
(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!オリンピックの応援だね!
アバター
2016/08/06 05:16
シンシンさん、
目の手術って?
目のどこが悪いんですか?

心配です。
手術がうまくいきます様に!
アバター
2016/08/06 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 猛暑日が続きますね。どうかご自愛を♪
アバター
2016/08/06 03:33
あ~、それで飛行機から足が出ているのですね(笑)

シンシンさん、こんばんは☆
目の手術なのですね。上手くいきますように。

明日がもう開会式なんて信じられないけど、
いろいろ応援したいです。

今日はサッカーが大量得点されて
心臓に悪かったです^^;

よい週末になりますように♪
アバター
2016/08/06 01:59
こんばんは。今夜は遅くなってしまいました。おやすみなさ~い。
アバター
2016/08/06 00:26
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

(*^∀^)/~☆βyё-βyё♪
アバター
2016/08/06 00:11
こんばんは。

サッカー負けちゃいましたね~!
病院気を付けて行って下さい☆
散瞳は私もよくやります。

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/06 00:07
今晩は、お久しぶりです。
いよいよ明日はオリンピック開会式ですね。
本当は生放送で見たかったけど、出勤なので録画して帰宅してからゆっくり見ようと思います。

今年も金魚すくい3日から始まりましたね。
毎年参加してますが、なかなか上手くなりません。
でも、ゆっくり楽しみます。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/08/06 00:01
こんばんは。

オリンピックが始まりますね。

私は水球が楽しみです。
アバター
2016/08/05 23:44
こんばんは~ステキとお水お届けです。
サッカー負けちゃいましたね。相手国は強いなぁと思います!
猛暑なんで気をつけてくださいね。
アバター
2016/08/05 23:39
素敵&お水お届けです(,,uзu,,)
アバター
2016/08/05 23:29
こんばんは
アバター
2016/08/05 23:28
(。◕ω◕)ノ゛♫こんばんわ♫ 
㋜㋢㋖♫お水のお届けです♪
毎日うんざりする暑さですが良い週末を~♫
アバター
2016/08/05 23:05
こんばんは。
ハイビスカスをやっと卒業と思ったらもう次のガーデニングイベの予告が・・・
ついていけないわw
アバター
2016/08/05 23:05
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆

目の手術をされるのですね。
手術が順調に行われ、術後も良好な経過となりますよう祈っております!
アバター
2016/08/05 22:59
ご訪問をありがとうございます^^
アバター
2016/08/05 22:58
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/05 22:53
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪よい週末を!
アバター
2016/08/05 22:13
こんばんは*いつもはジメジメ&ムシムシ感が強いですが、本日は珍しく、雨の後が涼しく感じました~✿
アバター
2016/08/05 22:10
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)

お疲れ様です^^

さっき来ましたが、シンシンさんところのページが出なかったです(*´ω`)
アバター
2016/08/05 22:10
ヾ(' '〃)ネェネェ... 金魚とわたあめ・・・どっち食べる(¬¬?)

金魚玉、なかなかGET出来ません(ಥ﹏ಥ)
アバター
2016/08/05 22:07
こんばんは。
明日は今年一番の暑さになる所もあるそうです。
熱中症に気をつけて素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2016/08/05 21:48
こんばんわ♬
目の手術なのですね、主人も何回か手術してます^^;
ニコタも辛いかもね、無理しないでくださいね
無事手術終わりますように祈ってます。
アバター
2016/08/05 21:44
もう一人のシェイクスピアを見ました。衝撃!!ええ~っ!フィクションだよね?でも見ごたえありました
アバター
2016/08/05 21:35
こんばんは☆お盆に向けて公園での阿波踊りの練習に熱が入ってます!
アバター
2016/08/05 21:34
こんばんは♪

明日からオリンピックが始まりますね、どの競技を見ようか迷っちゃうわ。

よい週末を..^^
アバター
2016/08/05 21:26
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 暑いですね。熱中症に気を付けましょう
アバター
2016/08/05 21:23
こんばんは (*^_^*)
目薬が効かないって、心配です~ ヽ(´o`;
検査や手術、順調にいきますように♪
アバター
2016/08/05 21:19
こんばんは。
我が家に花火大会を見るため職場の人が来てます。
お寿司屋さんの出前で盛り上がってます。
アバター
2016/08/05 20:54
目の手術なんですか? ドキドキします。 お大事に。
アバター
2016/08/05 19:26
こんばんは~☆
来週に私も眼底検査をします^^;
目は大事ですよね~お大事になさって下さいね(*^-^)
アバター
2016/08/05 19:20
こちらこそ、ありがとうございました^^
また話しましょうね♪
アバター
2016/08/05 18:57
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2016/08/05 18:43
こんばんは
アバター
2016/08/05 18:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 
あまりの暑さに頭がボーっとして
料理中塩と砂糖間違えました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

暑いと頭が死んでるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.