Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


黒星スタートか・・・

いよいよオリンピックが始まりますが、開会式より先に始まるサッカー。
私は観ていないので、内容は全くわからず、スコアが4-5という打ち合いになったということしか知りません。ネット記事に対するコメントをいくつか読みましたが、ネガティブなことがほとんどでしたね・・・。
どの大会でもそうですが、初戦黒星だと厳しい状況になってしまいます。しかし、最後まで諦める気持ちは持ちたくないです。対戦国がどんなに強くても、初戦がどんなに悪かったとしてもです。
終わるまでは応援しましょう!


アバター
2016/08/06 11:46
みかささん、日本代表に関してはミスが多かった
とかDFが酷かったということのようなので、
次の試合に向けてどれだけ修正できるか
になると思います。
アバター
2016/08/06 11:41
南蓮子さん、負けたこと自体に対して
コメントするのはまだいいんですが、
監督であるとか特定の選手に対する
批判みたいなものはあまりしてほしくないな、と。
アバター
2016/08/05 23:07
しかし、5-4と両者双方が大量得点のシーソーゲーム状態ってすごいですね。
両者とも守りがガバガバな気がするんですが大丈夫なのか!?
試合に勝ったナイジェリアは試合に至るまでが大変だったと聞いているんですが、それで勝利をもぎ取ったわけですから、それはそれであっぱれに思いますね。(あくまでサッカーに対しては他人事だなあ・・(苦笑))
アバター
2016/08/05 18:52
負ければそのようなコメントばかりになるのは仕方ないです・・・1戦よりも、今後に期待して長い目で見ましょう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.