Nicotto Town


まいご活動中!


明日から、どうすればいいの?

金魚すくい終了~!浴衣に投資した私って…。(ーー;

もらったステキコーデ♪:5

大げさ…。
でも、もう、モチベーションは保てません。
記録狙うほどの腕はありません。

運営さん・・・もうちょっと考えよ…。
(ーー;


で、新しいイベントです。

8月10日(水)19:00~9月6日(火)

「ビーチ広場」マイホームのお庭におきまして、
夜の指定時間になると、花火が打ち上がります。
(今年は「アザラシ花火」が新登場♪)

また、「自然広場」「ニコット山」
およびマイホームのお庭に、ホタルが出現します。

アバター
2016/08/06 22:21
まいご 2016/08/06 00:51

ゆこたん

お騒がせしてすみません(^^;

私は金魚すくい下手で120点とかなんですよ。
浴衣のおかげで得点3倍なのとバケツをいきなり使うことで
200点くらい出るので金魚石もその度使って、
ぬいぐるみまでもらっちゃいました。
けど、もう、欲しい報酬ないとテンション下がる~。

では頑張ってアザラシを48体敷き詰めますか…。
ホント、もう少し上の報酬欲しいですよね~。
アバター
2016/08/06 00:48
あやちゃん

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
タイトル、人騒がせだよね~。
特に愚痴ばっか、聞いてもらってたあやちゃんには…。

去年、金魚すくいに苦労しすぎて、マウスを壊し、
マウスパッドを壊した私なので、欲しくもない浴衣買ったのにさ、、ってことなのです。
アバター
2016/08/06 00:46
サンジさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

去年苦労したトラウマがあって「浴衣買わなきゃ!」
と欲しくもない浴衣に投資したのに、あっという間に
手に入ってしまったという…。
去年の記事調べたら、猫のぬいぐるみが3万点なんです。
そりゃ、厳しすぎたよね…。
バギーレースは報酬の設定がちょうどいい感じでした。
Cのお友達も、毎日やれば帽子までたどり着けたようなので。
きつすぎてもダメだし、ゆるすぎても面白くないですね。
アバター
2016/08/06 00:42
アミさん

ありがとう~!
去年の苦労が嘘みたいです~。
アバター
2016/08/05 21:03
あはは(^_^;)そういうことでしたのね。
ビックリして飛んできちゃいましたw

ですが、もう最終特典の抱っこあざらしのぬいぐるみまでゲットされるとは!
早いですね~
うんうん、これだったら何もわざわざPの浴衣は買わなくても楽勝でしたね。
ゆこたんは こういうゲームは からっきし苦手なので
Pの浴衣着用でも、まだ6000越えたくらいですから、もうしばらくはかかりそうです。
気長にのんびりと行きます。
まいごさんは 今後、お部屋アイテムの「あざらしフィギュア」を集めまくって
部屋いっぱいにあざらしを敷き詰めてみてください。(*´pq`)クスッ
もう一つ上の 上級者コースにさらに特典 追加してくれないかしらね。
「あざらしのきぐるみ」とか「あざらしパジャマ」だったら、俄然頑張るんですけど~
アバター
2016/08/05 20:57
もぉぉぉ!まいごちゃんたら(~_~;)

タイトル読んで 心配したじゃねぇかよ~~~!

確かにPコイン せっかく使ったのにぃ、って気持ちはわかるけどねw
私も 背景だけは手に入れました^^
アバター
2016/08/05 20:38
はじめまして。
コーデ広場でアザラシ3点セットとミニプロフをお見かけしたのでご訪問しました。
確かに今回の金魚すくいはバギーレースに比べるとちょろすぎましたね…。
いきなりのコメントで失礼しました(^_^;)
アバター
2016/08/05 20:28
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
もうアザラシちゃんゲットしたのね?
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.