Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ダブル


珍しくひっつきアイテムがダブルで着けれました
あるんですね~

本日も暑さに更に磨きがかかり
朝6時でお部屋が30℃ってあり?
おかげさまで部屋にいるよりはと出勤しました^^;
「最近早いな~」
その一言に
「忙しいんですよ~」
と切り返したのは言うまでもありません^^;
↑半分は本当なんですよ?
お盆休みになったらどこに避難しましょう^^;

アバター
2016/08/06 21:06
暑いですよね><
アバター
2016/08/06 20:57
今年はかなりやばいって思い始めてます
午前中にエアコンつけたのまじで初めて
アバター
2016/08/06 20:49
>momocuryさん
珍しいですよね^^
こういうの見つけると得した気分ですw
色気・・・・あるでしょうか^^;
え~私モモさんのコーデ好きですよ^^

>みかんさん
そそたとえ28℃でもうちよりは涼しいw
今朝は暑かったですよね;;

>ナンシーさん
そうなんですよ~
得した気分です^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/06 18:33
パンダとうさぎはダブルでつけられるんですね~
お互いに7周年これからもよろしくお願いします☆
アバター
2016/08/06 11:16
職場は冷房ついてたりしますからね~(*^-^*)
みかんも今朝はオリンピック開会式放送ぐらいから我慢の限界を超えてリビングの冷房をつけましたヾ(- -;)
アバター
2016/08/05 23:24
おっ、ダブルでつけられるんですね。メモメモ。
こういうのを見つけたときって、妙にうれしくなりませんかw

PS. 同じ浴衣でも、美枝子さんの場合は、しっとりとした色気がただようのに、
私のアバだと、七五三めいた感じがつきまとうんですよね。あ~あw
アバター
2016/08/05 21:13
せめて装いだけでもと頑張りましたw
ありがとうございます^^
アバター
2016/08/05 21:13
涼しそうですね。
引っ付きアイテムいいですね

7周年もおめでとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.