Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
39匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹


ニコタのゲームの金魚すくいは 苦手です。



リアルで 夜店で掬った方が上手いくらいです。

子どものころ お祭りの夜店で 金魚を掬いすぎて

お店のおじちゃんから、「もう・・・そのくらいにしておいてな。」と

嫌な顔されたこともww

まあ、あれはたぶん、散々みんなに追い掛けまわされて

疲れ果ててくたくたになっていた金魚だったから かもしれませんが。

縁日の金魚すくいで持ち帰ってきた和金が

よほど我が家の環境に適応したのかどうか

何年も生きて、育ちすぎて、赤い鮒(ふな)になったこともありました。

アバター
2016/08/06 07:46
まいごさん

いえいえ~
ゆこたんは今日の分5回を、今、やり終えましたが点数はまだ7600でしたよ。
10000まではまだかかりそうです。
そうか!金魚石を使っていないからかな?
1日5回だけでは なかなか点数が増えませんね。

アバター
2016/08/06 07:43
KIKIくん

おはようございます。
高級な金魚じゃなく、いたって普通の和金だったから
きっと元々ワイルドな 環境適応力の強い子だったのかもしれませんね。
アバター
2016/08/06 03:57
あれえ?
ゆこたんの方がよっぽど上手じゃないですか!?
私、120~150点ですよ。
金魚石使って回数増やして、無理やりぬいぐるみGETしたのです~。
アバター
2016/08/06 02:02
リアでも丁寧に育てられるのですねえ(*´▽`*)金魚もしあわせ♪
アバター
2016/08/05 23:41
ぽこさん

本当に、そう思います。
金魚すくいは いくら練習して頑張っても、どうしようもない
「運」の部分も大きいですから、余計に難しく思います。
アバター
2016/08/05 22:35
ここのゲームで一番難しいかもしれないですよねー^^;

え!?夜店で嫌がられるほどの腕前!?w
それは是非、金魚すくい大会に出ないと!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.