Nicotto Town



クーラー寒いの金曜日


訓練学校のエアコンが寒いです(’’*
快適なんですがね…若干寒いです。
周りはそうでもないって感じなんですがね。
エアコンに慣れていないからかもしれません。
今日もコミュニケーションでした。
最初の週で、教室内の雰囲気を作り上げていくって感じですね。
だから、今日もいろいろとお話合いです。
意見を言い合うことで、効率よく話をまとめていく訓練ですかね。
喉が違和感ある時にはしんどい訓練でした。
今日の講師は陽気な人だったので、
授業そのものは楽しかったんですがね(’’*

アバター
2016/08/06 08:12
日記米ありがとうございます。

>あけぼのさん
エアコン苦手ですからね…何か羽織りたいです。
コミュニケーション訓練…苦手での楽しめればいいです。
アバター
2016/08/06 03:28
エアコンが苦手な方は長袖の上から羽織るものがあるといいですね。

楽しくコミュニケーションの訓練ができるのはいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.