Nicotto Town



・・・


今は特別聴く音楽っていうのは無かったりするな~

最近、なんとなく口ずさむのは「機甲創世記モスピーダ」のエンディング曲だな。

これまた知ってる人は少ないんだろうな~w

ちょっと古いアニメだよww


特に音楽を聴くって事をしなくなった。

新しい曲の入力が無いからな・・・

依然聞いたことのある曲か、俺には番組の挿入歌しか入力されてない。


今日の夕飯は乾麺の蕎麦を300g茹でてみた。

食べ終わってみると思ったよりも多かったかな。

お腹一杯になった。

この蕎麦はトライアルっていうスーパーで1kg199円の激安品だったりする。

本当は500g茹でようと思ったけど300gにしておいて良かったかな。

アバター
2016/08/05 23:34
蕎麦はやはり、諏訪湖の渡辺製麺です。

今、首を返して森がいきかえったぁ(*^_^
ししがみさまぁ
アバター
2016/08/05 23:04
蕎麦300グラムって結構な量ですね!
でも美味しそう(*'ω'*)


アニメ最近放送少ないですよね☆
何が流行ってるんだろう…(。´・ω・)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.