Nicotto Town



サービス終了

姉さん!事件です!!


ここ最近で一番ショックな事件が発生。

毎日少しずつやって楽しんでいたSEGAのオンラインゲーム
『ワールドエンドイクリプス』 メンテ明けにサイトにアクセスして
今度はどんなイベントなんだろうと思って見てみると・・・
運営からの重要なお知らせとな。
よく読んでみると・・・10月でサービス終了・・・orz ありえん!

でも、ゲームをしながら思ってたのよ。どのゲームも魔法石
みたいなもので強化したり、ガチャしたりするけど、買わなくても
結構ゲットできる。

そして、買うとなるとやたら高い。ガチャ数十回分で1万円とか^^;
無料で手に入れられるから余計に割高感があって、こんなの
買う人いるのかな?と心配してたらこの有り様。

課金は手を出しやすく設定をするのがポイントなのだよ。
もうちょっと勉強したまえ、セガの若人よ。

もう、終わりが見えてるゲームなんて誰もせんよ。閑古鳥鳴いてます。

アバター
2017/04/28 09:24
こんにちは、遊ぼ会です、長い間INされてないので脱退の手続きをさせてもらいますm(__)m
また活動再開されましたら再入会をお受けしますね、お元気で過ごされますよう。
アバター
2016/08/06 08:01
華ちゃん>
だいたい気軽に買えるのは千円で多くて3千円までだね。

まあ、すごく強くなれるとかあれば1万円もありかもだけど
1万円あれば、チロルチョコ1000個買えるよwww
アバター
2016/08/05 23:00
1万円・・・
セレブな発想ですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.