Nicotto Town



今週の折り紙 2016/08/06

暑いので、家にこもって、折り紙をするには、ちょうどいい時期?

http://park-photo.at.webry.info/201608/article_1.html

アバター
2016/08/20 18:20
ショクザイファイブの職場は、ブラック企業も真っ青な感じですね。
「悪の組織」より、怖い職場?!
アバター
2016/08/20 16:47
ショクザイファイブ!
見た目は変わらなくても常にメンバーは入れ替わってたり・・・(--;
アバター
2016/08/08 22:30
ショクザイファイブの戦いは、文字通り、命を賭けた戦いに・・・。
悪の組織に狙われるのは、ショクザイファイブそのもの?!
アバター
2016/08/07 22:02
食材戦隊は、腹ペコの敵からも対戦を望まれそうです~(汗)。
でも猛牛とか豚(野生ならイノシシ)は、強そうですね。

ペンギンは、既に普遍的な作品になってきてますね。
それとユニコーンも。
アバター
2016/08/07 20:18
ブタは、他の所でも好評でした。

オバケは目の角度一つで、「表情」が出るので、割とお気に入りです。
アバター
2016/08/07 17:41
豚さん、可愛いですね。
くるっとした尻尾も何とも可愛いです。

折り紙にお化けがあるとは思いませんでした。
涼しくなるより中々ユニーク・・・
新ゴーストバスターズに出てきそうですね。
アバター
2016/08/07 16:32
最近、水の生きものを集めた折り紙の本を買ったので、しばらく遊べそうです。
(個人的には、ダイオウグソクムシや、ダイオウイカに釣られて買ったようなものですが・・・)

ところで、精肉店は、ショクザイファイブの「敵」になるような・・・。
アバター
2016/08/06 21:24
こんばんは^^
最近はなかなか時間がなくて、折り紙ギャラリーも遠のいてましたが^^;
久しぶりに!楽しく拝見させて頂きました^^
そそ、暑さが続く今日この頃だと!イルカは涼しそうでgood (*'▽')b
カバも行水?!っぽく感じましたよ~^^

その他の動物たちは!子供たちの自由研究にも使えそうd(^^w
最後の家畜戦隊 ショクザイ(食材)ファイブには笑えました( *´艸`)ww
精肉店に飾ってもらったほうがいいかも~^^ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.