Nicotto Town



暑かったな~


暑かったね~

桐生は良い天気で暑かった。

麦わら帽子を持って行こうと思っていたけど忘れてしまった。

今日は桐生へのドライブ。

来週だとお盆渋滞で東北道の渋滞が凄いかなと思って、1週間早くした。

埼玉県警かな? 34Rのパンダパトカーが走ってた。

ニスモのチューンでもしてあるんだろうか?

速そうな雰囲気を持ったパトカーだった。

白バイも走ってたし、やっぱり夏なんだと思った。

それと、故障車も多かったな~

整備不良なんだろうか?

そんなに古い車でもないのにね。

俺のクーペは元気一杯だ。

エアコンを最大運転で稼働させてたんだけど、燃費はあまり変わらない感じだ。

下道だったら全然違うんだろうけど、やっぱり高速は快適だね。


車名はもう言ってるんだよ。

あとはメーカーなんだよね~

別にもったいぶるようなものじゃないんだけど・・・

なんとなく言いそびれてるw

当てたいかな?

それとも、もう教えた方が良いんだろうか?

アバター
2016/08/07 23:07
答えは韓国でした~
正直、ちょっと不安感はあったんだけどねw
でも、元気に走ってくれてる ♪
アバター
2016/08/06 22:38
ドイツ、フインランド

ベンツのシリーズか
ボルボかぁー
アバター
2016/08/06 20:52
教えて(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.