Nicotto Town


☆ごま日記☆


縁日の金魚(赤)釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+447

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.03cm
ワカサギ
1
9.72cm
キンギョ(黒)
1
14.70cm
ブルーギル
1
13.21cm
オイカワ
1
15.59cm
ウグイ
1
24.65cm
ニゴイ
1
39.22cm
ヘラブナ
2
32.95cm
キンギョ(赤)
3
25.82cm
ナマズ
1
49.53cm
ブラックバス
3
47.46cm
ニジマス
1
45.21cm
ライギョ
1
68.33cm
グッピー
1
4.49cm
ヤマメ
2
27.87cm
長靴(ピンク)
3
24.34cm
エンゼルフィッシュ
1
11.31cm
川の真珠貝
1
8.89cm
ウナギ
1
53.19cm
タニシ
1
5.14cm
ドジョウ
1
12.56cm
灯台になりたいネオンテトラ
1
4.12cm
縁日の金魚(赤)
1
19.74cm
2016/08/06 20:20

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「縁日の金魚(赤)」を釣ることができました。
やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

今日は広島にとっては大切な一日
原爆の日です。
朝8時15分には黙とうをしました。
毎年この日になると平和を考えます。

忘れてはならないですね。

アバター
2016/08/07 08:20
平和って何も考えていないとできない難しいことだと思います。
広島が平和の助けになるといいですね。
アバター
2016/08/07 02:25
オリンピック開会式の日が、広島原爆「記念日」。
ヒロシマに関わって、なんだかんだ言う中国や韓国に
嫌悪感すら持つようになってしまってます。

30分もよく耐えましたね。
ランキングに最後まで残りそうなのは
グッピーとピンクの長靴ぐらいです。
もうちょっとニコ釣りの修練が必要ですけど・・・
ともあれ、金魚玉ゲット、おめでとうございます!
アバター
2016/08/07 00:28
オバマ大統領の訪問とか、憲法改正の議論とか…。
広島という町が大きな存在感を持つ、今日この頃ですね。
アバター
2016/08/06 20:58
リオ五輪の開会式でも、この時間帯には日本からの移民が舞台に登場したそうです。
演出家は、黙祷の時間帯を儲けたかったそうですが、IOCが「政治的な要素は・・・」とダメ出ししたそうです。
アバター
2016/08/06 20:39
もう二度とあってはならないですね。
世界から戦争がなくなってほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.