Nicotto Town



初めてです。

7ならべ で遊びました。

1位
3
2位
2
3位
1
4位
2
獲得コイン
14
2008/10/07 21:04

ゲームで  (7ならべ) 14コイン ゲットしました。

アバター
2022/06/21 03:33
電動かき氷機購入してさっそくガリガリやって食べたよぉ^^
夏~~って感じがした!!!シロップ。。。イチゴ、ブルーハワイ、メロン、練乳、宇治抹茶、
あんこを買ってきたじぇ^^レモンが売り切れだったのが残念!

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/14 04:19
こんばんは~^^今度の日曜日って父の日~
うちはもう父も母もいないので何もしませんが^^

ほんと6月は連休がないので旅行にも行けないし^^;楽しみは日曜日に外食くらいです^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/21 22:18
今日は黒船祭でした^^
コロナでずっと中止だったけど
今年は屋台もパレードも打ち上げ花火もやりましたよ^^
ちょうど花火の時間に雨が降り出しちゃったけど^^;
最後までやりました^^
すごい沢山、人がいてこんなに賑やかなの久々でした(*ˊ˘ˋ*)♪

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/14 04:18
市内全域に避難指示の発令ですって~よく降るにゃ~(>_<)
そちらはどうですか?
おーたんは、2階から川の水位を眺めてから…ぼちぼち寝ま~す(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/07 01:14
遅くなってごめんね~
5日の昼過ぎに帰宅したんだけど寝不足でお昼食べたらうとうとして常連客に電話で叩き起こされて(T^T)
店開けて!!って言われて渋々お店開けて巡回出来なかった><;
6日も昼過ぎに別の常連さんに電話で起こされて14時からお店開けてダラダラやっと終わって
サークルの巡回しか時間なくて回り切れなかった><;

山梨は思っていたほど渋滞はなかったよ^^でも人は多かった~
3日に万力公園と長野の花の丘公園に行って4日にフルーツ公園に行ってきました^^
BBQしたかったけどどこも予約でいっぱいだったから出来なくて
施設内の展望レストランでお昼食べました^^芝桜とてもきれいでした^^v
川魚のつかみ取りとかもやってて家族連れがとても多かったです(*ˊ˘ˋ*)
3日は朝、山中湖で1℃だったよぉ~寒くて着るもの間違えたね^^;状態だったけど
4日の10時には暑くて半袖で正解でした^^日傘を持って行くのを忘れて日焼けしてしまった><;
富士山も南アルプスも北アルプスも雪できれいだったよ^^
5日は渋滞が嫌だから早めに出て正解でした^^スムーズに帰宅できたよ^^v

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2022/05/03 01:54
こんばんは~^^
もう2時間ほどしたら山梨に向かいます^^
芝桜がきれいみたいなんんで見に行ってこようと思います^^

時間があったらタブレットからニコッとにはいるつもりでいます^^
これなかったらごめんね(o*。_。)oペコッ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/28 23:27
5月連休はどこかへお出かけですか?

おーたんは、5/3から2泊で毎年恒例の山梨県へ(笑)
他に行けばいいのになぜか山梨(笑)もう山梨行き過ぎて観るとこないねん(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/26 23:56
ぼたん鍋が一番おいしいのかも^^焼肉は顎が疲れた(笑)
おーたんは、臭い肉や臭い海の魚が大好きなのです^^
嫌いなのは、パクチーですね~~(笑)
初めてパクチー食べた時、
1週間くらいどぶに付け込んだおじいちゃんを食べた気分でしたわぁ(笑)(笑)


こちらはまだ大きな雨じゃないけどこれからひどくなるのかな?
天気予報家の方遅れてるのか?はずれたのか?雨もなく静かです^^
あw今パラパラ音がしてきたけどここに書いてる間にやんだような(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/25 04:12
昨日はイノシシのお肉をいただいて^^
塩と日本酒とお水で肉を洗い臭みを取って
味噌、醤油、三温糖、水で生姜を入れ大根と煮ました^^
とっても美味しかったぁ(´~`)モグモグ御飯が進む~~大変です!!(笑)(笑)
今夜はイノシシの焼肉の予定です^^v

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/16 14:10
こんにちは~
今日は昼の12時のチャイムを夕方5時のチャイムと間違えて
すっと飛び起きましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!ε-(´∀`*)ホッ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/15 22:18
こんばんは~^^昨日は無事にたどり着いたけど病院内で迷子でした(笑)
病院の正面玄関まで病棟の方に迎えに来ていただきました^^;
外科の担当医が手術中で出てこれないとのことで別の先生に説明を受けて承諾書にサインをして
また後日担当医の説明を聞きに来るように言われ><;マジですか(T^T)と心でつぶやき。。。
入院中の親戚には、コロナ禍だから会うこともできず。。。
また3時間かけて帰宅して
気疲れか、神経からか今日は1日爆睡でした^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/14 01:08
こんばんは~^^
今日は朝8時40分の電車に乗り片道約3時間の病院にお使いに行くです><
方向音痴だし、コロナ禍で行きたくないのですが頑張っていってきます(T^T)
一人暮らしの親戚が腸閉塞で再手術するので承諾書にサインが必要とか><
FAXやメールに書類を添付じゃダメなのか聞いたらダメと言われて。。。融通が利かない
(T^T)。。。:(;゙゚''ω゚''):(;´д`)トホホな おーたんです。

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.