Nicotto Town


ヤツフサの妄想


尖閣諸島に230隻の中国漁船現る!

2008年8月8日、北京オリンピックの開会式が開始された。
テレビはオリンピックの放送権を、自国でより綺麗に放送する為大金をつぎ込み、著名なアナウンサーは北京に集まり世界が注目していた。
そんななか、ロシアから独立を目論んだグルジアに、北京オリンピックの開会式に合わせて進行を開始した奴らがいた。
莫大な予算を払って放送しているテレビ局は、北京オリンピックの中継の中断が出来ないまま、グルジアは戦争に突入した。
普通なら戦争が始まったと言う事位は放送して、後はシリアだろうが南沙諸島だろうが少ししか放送しない戦争のニュース。
それがオリンピックの放送で潰され、完全にグルジアの戦争は世界から見捨てられた。
そう、それが戦争を始めた人たちの目論見だったのだ。
実際この戦争は、ロシアが始めたのかグルジアが始めたのか、今でもわからない。

そんなことはおいといて、中国の漁船がオリンピックの開会式と広島の平和の式典に合わせて尖閣諸島に230隻も現れ、護衛をするように中国海警6隻も来たと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://this.kiji.is/134499176145831417?c=39546741839462401

http://jp.reuters.com/article/chinese-vessels-senkaku-idJPKCN10H06M


はかったな! チャイナ! Σ(@ロ@;)


( `ハ´ )( `ハ´ )( `ハ´ )<坊やだからアル
   ↑
赤くて通常の3倍以上量が多い


そう言えば中国は1969年にソビエトとウスリー川の中州・ダマンスキー島(珍宝島)を自分の領土だとして、領土戦争したことがあったんだけど、この時の中国の戦い方は
中国人民解放軍部隊が民間人・農民・家畜に部隊を囲ませながら前進する戦術
と言う、軍人が民間人を盾にして、ソビエト軍が撃てないようにした作戦で圧勝したって話だったな。
ソ連軍は戦車があっても弾が撃てなかった為、戦車も盗られちっゃてたし・・・

そういえばベトナムの漁船は中国漁船にぶつけられて沈没して人死んでたな。
https://youtu.be/qhDTWofyGT4


日本は平和(ボケ)だな (´;ω;`)<安全と平和は違うってばよ


↓ちなみに中国の国歌のもとになっている歌
https://youtu.be/59B8dSQ7p2Q

この歌は、1935年の中国抗日プロパガンダ映画「風雲の子女」の中で歌われている「義勇軍行進曲」と言う主題歌で、歌詞の意味は

起て!(日本の)奴隷となることを望まぬ人びとよ!
我らが血肉で築こう新たな長城を!
中華民族に最大の危機せまる、
一人ひとりが最後の雄叫びをあげる時だ。
起て!起て!起て!
我々すべてが心を一つにして、
敵の砲火をついて進め!
敵の砲火をついて進め!
進め!進め!進め!

と言う歌。
一時は毛沢東を称える歌詞になっていたが、現在は元の歌詞に戻って国歌となっている。

230隻も来たら、数隻の海上保安庁では取り締まりが出来ないな・・・
逆に拿捕されかねん・・・
頼むから海保は無茶して死なないでください。
韓○は沿岸警備隊を殺されたらしいから ('A`)<民間人じゃ自衛隊が発砲するわけにもいかんし

中国は日本が戦争で負けた時に尖閣諸島は要らないと言っていたのですが、その後沖縄が米軍の管理下に入り、国連が資源調査を行った所、尖閣諸島の下に推定1,095億バレルの石油があると報告(イラクの石油埋蔵量とほぼ同じ)すると、中国が歴史的にここは我々の土地だと言い出しました。
竹島みたいにただ旗立てて占領するだけじゃなくて、穴掘るんだろうな・・・
日本が借金多くても、破たんしそうになったらここを掘れば借金がチャラになると言う、伝説の後ろ盾が無くなるわけか・・・
本格的に日本の経済ヤバいわ。 GDP比で世界一借金多い日本。 日本がIMFのお世話にならなくてすんでるのは、こういう所でいろいろあるからなんだろうけどな・・・
※全然関係ないけど北京で沖縄独立会議やってたな。
http://www.mag2.com/p/news/212497

※2そういえばアメリカが警告してたっけ・・・ わかっていても何もできなかったな・・・
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47344


BGM:中国国歌 日本語翻訳
https://youtu.be/CMD7fx0rgH0

アバター
2016/08/06 22:27
>けめこ様
うーん、もしかしてヤツフサと同じでブラウザが Chrome なのかな?
もしそうならこちらのサイトに対処法が掛かれています。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1508/31/news054.html
アバター
2016/08/06 22:21
ヤツフサさん、SOSです@@;
ニコタの動きが遅くなったので、娘にクリーニングしてもらいました。
動きはスムーズになったんですが、アバタの表示が暗くなって
矢印を押さないと明るくなりません!
解消方法があったら教えていただけますか<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.