Nicotto Town



フリマ成立【6】



フリマ6回目。
忙しくて載せるのが随分遅くなってしまいました。

(出)雨ふりパンダのパンダてるてる

・ヘイアン島の風になびく黒髪
髪です、髪。白ガチャ以外ほぼ課金していないので・・・
髪がね、登録時のエアリーショート黒だけだったのです。
何を着ても同じ感じになってしまうし、フリマ交換で黒ガチャのお洋服を戴いてしまったのだけど、この髪型だと似合わないから困っていました。
髪型募集4回目で、やっと希望の髪型が来ましたよ。(Cショップ以外のC髪求め)
イベント品で、動くんですよね。黒髪なので合わせ易いし、和洋問わず使えそうなので欲しかった髪型です^^

・夏祭りのおめん(金狐)
見た瞬間、可愛い〜♡
ガーデニングイベント品で他にも種類があるみたいですが、キツネも好きだし、ポイントを貯めて集めた貴重なお品ですもんね。
浴衣や甚平など、お祭り用?の服を持っていないので、こんな姿で失礼^^;

☆もう1人、同じ髪型+C品1個での応募がありましたが、キツネのお面の方が好みだったので…応募ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.