Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


2

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
37613
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
58
獲得した宝石数
1852
今回の称号
夜のマーブル東風
2連鎖
5
3連鎖
6
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
4
10連鎖以上
26
2016/08/06 23:29

2

アバター
2016/08/31 18:26
いや、でも、わりとね、東北よりだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/08/27 22:49
板くん大好きだよ♡てきな惚気ブログ、、?
アバター
2016/08/23 01:24
参考になります。
ほんとうにこの言葉に尽きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


また何かあったら帰ってきます!!



では、またヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみなさい。(ありがとうの素敵)
アバター
2016/08/23 01:09
ありがとうございます!
明日からさっそくやってみる!o(^_-)O!

数1a2bどっちもやるから、5個ずつくらいが目安かな、、?


それと、化学基礎やっていたら、どういう計画?でやっていったか教えていただきたいです( i _ i )


アバター
2016/08/22 23:38
数学は進研模試で50点取れるか取れないかぐらい、、、
青チャートもってる!イチエーニービーどっちも!


最低いつまでに青チャート一周するべきかな、、?オススメの進め方とかあったら教えて欲しい、、



もうちょい極まったら聞いてみよ(無料)
アバター
2016/08/22 22:57
うおおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
青チャートやるのと迷っていたんだがヾ(@⌒ー⌒@)ノ


青チャートでやった感じどうでしたか、、
アバター
2016/08/22 21:25
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
来るくる!って、、実は数学の勉強法で迷ってたんだ〜。
センターだけなら緑チャートを信じればいいかな?
アバター
2016/08/22 17:31
こんばんは!

受験のためやっばり放置しようと思います(*^_^*)また帰ってきたときはよろしくお願いします。
(面倒なため必要最低限以外の方にはこのメッセは書いていませんo(^_-)O)


結華さんもハードスケジュール頑張ってくださいな!
アバター
2016/08/19 06:00
うまいうまい、、話がうまい
アバター
2016/08/19 02:20
どっちも幽体離脱できるの、、!
アバター
2016/08/19 02:09
あのアイテムってところが笑う、、
くまちゃんの方かな、、、
アバター
2016/08/19 02:09
面白すぎてツライwwwwwwwwwwwwww
知ってるよそのアイテム!てか、魂どんだけあるのwwwwww


(かたまりって読んでた笑ったwwwww)
アバター
2016/08/19 01:58
塊wwwwwwwwwwww
アバター
2016/08/12 18:41
了解しました( i _ i )
アバター
2016/08/07 20:49
wwwww
ラベンダーティーあんまだよ(^_^)
アバター
2016/08/07 19:50
ラベンダーティー飲んだことある?!
アバター
2016/08/07 19:49
イタイ奴ですわ!
アバター
2016/08/07 19:44
意味ねえwwwww
てか、逆効果wwwwwww
アバター
2016/08/07 19:32
ラベンダーとかホワイトムスク割と好き!!!(^O^)

たしかに、、最近見かけない
アバター
2016/08/07 19:23
いや、でも、ハートのくるりんってやつ考えちゃうなあたしもo(^_-)Oワクワク
アバター
2016/08/07 19:18
それもアリwwwww
しかし、あたしのアバが持ってる棒みたいなのもストローなのだ
アバター
2016/08/07 18:58
あ、わかります(^。^)♡
もってるストローでチュチュチュっと、、
アバター
2016/08/07 18:49
こんな格好したことないけどね!(理想)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.