Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクの苺のじょうろ フリマゲット♪


応募日時 = 08/07 07:32
フリマ成立 = 08/07 08:36

相手様出品
◆ ニコット苺が咲く じょうろ(ピンク) 【Pink】(有料)

こちら応募
◇ うしろの祭花火 (菊先)  【Orange】(有料)

今朝 フリマ成立しました。

ニコット苺が咲く じょうろ(ピンク) 【Pink】 の出品があって

ゆこたんは、このピンクのいちごのじょうろは所持済みですが

とても可愛くて気に入っているじょうろなので

もう1つあってもいいかな~(*´ω`*)と。

求めには、具体的にいくつかアイテム名が書いてありましたが

ちょっと・・・(,,-_-)ゞ忘れてしまいましたが

その中に「 うしろの祭花火 (菊先)」と書かれており

ん?(´・ω・`)これだったらまだ在庫があったはず!

そう思い、この うしろの祭花火【花火華の合成ミラクル 背景のアクセサリ】

1点で応募してみましたら、つい先ほど成立していただけました。

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪交換いただき ありがとうございます!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.