Nicotto Town


ちょっとしたお話


夏に聴きたい曲


もちろん!・・・な、曲は、あとで書くとして

皆さんが知っていらっしゃる曲だと、「渚のシンドバッド
夏と言えば、これしかない。
そういう、世代・・・?かなあ???

別に、思い出があるわけでもなんでもないんですけどね(^_-)

お勧めは、Trignalの「SUMMER  MAGIC」
PVも、どうにかすれば見れるはず。
可愛いですよ(=^・^=)

で、もちろん!な曲は、「はしゃいだ太陽」、高橋直純さん。
昨夜もラジオで聴かせて下さいましたが
多分、山の日の由比ヶ浜でのライブでも、聴かせてくれるはず♡
楽しみです(≧▽≦)

アバター
2016/08/13 20:18
ないんさんへ

いい曲ですよね(*^。^*)
乗りが良くて、元気になれる曲です。
名作といえましょう♡
アバター
2016/08/11 23:59
おじゃまします♪

あ~ぁ渚のシンドバぁっドーーー♪www

σ(・∀・;)はいw 世代ですwwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.