Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋とお庭を 夏仕様に改装してみました。

画像

お部屋改装、と言っても・・・(,,-_-)ゞ毎度のことですが

いたって簡単に 無料のニコッと家具店で、おすすめのレイアウトを

そのまま取り入れただけの 超手抜き改装ですので(*ノ∀`*)スミマセン!

金魚すくいイベントの特典の あざらしくんたちにも

お座布団でお昼寝したままで登場していただきました。

涼風が吹き抜ける涼しい眺望のよいお座敷から眺める

夜の打ち上げ花火が楽しみです。


お庭も 家の外観も、南国風パイナップルハウスから

大正ロマンのレトロ洋館に建て替え。

庭先には 夕涼みの長椅子に

お気に入りの白いブタさんの蚊取り線香(蚊やり器)を配置。

これで、ヤブ蚊対策も万全です(*`・ω・´)ノ゙


アバター
2016/08/08 23:29
ゆこたんのご提案通り、着々とアザラシを敷き詰め中~。(*´艸`*)
アバター
2016/08/07 22:58
カレンさん

この、手前持ちの大きな渦巻、蚊取り線香
いいでしょ~
「おっきな蚊とり線香」2013年8月限定です。
大きくて存在感があるだけでなく、立ちのぼる線香の煙が、なかなかリアルでいいんですよ。
アバター
2016/08/07 22:56
ぽこさん

本当ですよね(;´Д`A ```
お座布団の上のあざらしさんは 暑さでバテているのかな?
気持ちよさげにお昼寝・・・だったらいいのですが。

氷の上のあざらしたちは、気持ちがよさそうですよね。
アバター
2016/08/07 22:53
KIKIくん

「蚊取り線香の煙に、蚊より先に倒れる人間ですw」

KIKIくんって繊細なのね~(*´ω`*)

そういうゆこたんも 蚊よけのスプレーの臭いにやられて
自分の方が気分が悪くなっちゃった記憶があります。
今でも電子式蚊取りの強烈な臭いや、ワンプッシュで蚊がいなくなる…タイプのは苦手。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2016/08/07 22:50
美枝子さん

こう、毎日暑くては、こういう涼しげな広い空間に憧れますね。
アバター
2016/08/07 22:49
まいごさん

こういう自然な空気の流れのある空間に憧れますよね。
京都の「川床」なんて(^。^♪憧れちゃうわぁww
アバター
2016/08/07 22:46
ケイト☆さん

ですよねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
うたた寝しているアザラシくんの表情や仕草が可愛くて癒されます。

そうそう!ガーデンイベントの予告、見ましたが
新しい種「銀幕の椿」が出るのはいいとして、またしても
お花の収穫で貯まる「ポイント」を「特典アイテム」と交換できる
「8月ガーデンイベント」を開催する予定です。ですって~!
お部屋に映画館を作ろう♪ ということは 大きな大画面のスクリーンとかが出そうな気配が(^‐^;)
もういいわ~(^_^A;)って気がしちゃいます。
アバター
2016/08/07 22:42
こんばんわ☆

なんと・・・蚊取り線香がいっぱいwww
夏らしいお部屋ですね~♪♪

でも、私のインパクトはでかい蚊取り線香でしたwww

アバター
2016/08/07 22:41
涼しげなお部屋で良いですね♪
毎日暑いと、こういったお部屋が本当に羨ましいです^^;
でも、あざらしさんはバテてるような?w
アバター
2016/08/07 22:15
涼しげなお部屋ですね~(*´▽`*)
蚊取り線香の煙に、蚊より先に倒れる人間ですw >┼○ バタッ
アバター
2016/08/07 20:52
涼しそうで良いですね^^
エアコンの風ではなく
自然な海風が入ってくるお部屋はいいですね^^
アバター
2016/08/07 20:00
このお部屋涼しそうでいいですよね。
エアコンの冷風じゃなくて水面を渡る涼風が
心地よさ気です。
アバター
2016/08/07 16:56
うたた寝しているアザラシが可愛いですね。

外装は今朝みて吃驚しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.