Nicotto Town


B5コピー用紙


らくがきがりがり

今日も創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

最近ダイソーの筆ペンで描くのがブームです
一度いい感じの描き方を見つけるとしばらく同じことやるのが私なのです

自分用資料にとキャラの単体絵をちまちま描いているのですが、まだ全員描くのは難しそうです
描いてないキャラだけで50人とかどんだけキャラ作れば気が済むんだ私…

色々と考えるのが好きなので、気を抜くとキャラがぽんぽん出てきちゃうのです
脳内の話を文章にできたらなあ…って思うけど文章苦手すぎて無理です(-ω-;)

アバター
2016/08/08 19:01
>メテオライトさん
日記はいっぱい書いて後で読み返すのも楽しいです(*´ω`*)
あのときこうだったなーとか、このときこれめっちゃはまってたなーとか思うのもいいもんですよ

ペン類、今まで極力使わずに来たのですが最近は挑戦してみてます
ネタに困っていたので描くことにします(*´ω`*)
アバター
2016/08/08 18:49
こんばんは、
日記意外といいかもなーって思い始めました。

筆ペンだと輪郭がはっきりしていいですね。
もしよろしければ筆ペンの白黒絵も見てみたいです(*´∀`*)
無茶言ってすみません、ネタにお困りの時でいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.