Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


つかれたー

2日連続で徹夜のお仕事@東京ドーム

矢沢永吉さんのライブの客席設営とお片づけ、その他もろもろのお仕事でした

結構時間内に終わって早い時間に解散しちゃって、8時間分の給料はただで貰ったようなもんなわけですが、こんなんでいいのかなぁ…


どうも、最近牛乳をパック単位で毎日消費してるコトハです☆
思春期の女子であるなら、言えない場所の開発計画の疑いがかかりそうな勢いです(ォィ




以前中華料理屋でバイトしてた時に

●●さん『ちょい中華鍋洗っといて~』

コトハ『あいあいさー』

●●さん『とっても熱いから気をつけてね~』



ほうほうすごく熱いのか…とコトハは気をつけて取っ手を掴んだわけですが



コトハ『くぁwせdrftgy~~~ッ!?』




ええ、すごく熱かったです。取っ手が。

取っ手も熱いからって事だったのね……紛らわしいわボケ!


ということがあったのをふと思い出しました。






日記のネタにと思いメモして1週間放置してたわけですが←






とりあえず、日本語って難しいよね☆

アバター
2009/09/20 17:37
hしあygmcbでゃかjgsどう?!!(壊
熱いわな~ww
アバター
2009/09/20 12:02
www
うん、日本語は難しいぞw笑
アバター
2009/09/20 09:07
ただ働きよりはましさb
この変態^p^
日本語が難しい、全く同感だぜorz
難しいというか、紛らわしい言葉が多いからなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.