Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


TVで全く報道されない・・・。


尖閣の接続水域に中国海警局6隻と中国漁船230隻来襲!(産経新聞)
http://www.sankei.com/politics/news/160806/plt1608060017-n1.html

尖閣沖 中国海警局船2隻が領海に侵入 海保が警告と監視(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160807/k10010625111000.html

中国、東シナ海ガス田にレーダー=軍事利用の恐れ、政府抗議(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080700083&g=pol


五輪のタイミングを狙われたみたいですね。
その所為か?または、中国に配慮してか?まったくTVで全く報道されない・・・。(朝日と毎日も)
300隻って、かなりやばい状態だと思うんですけどね。
もしも時は世界が助けてくれると思っている人たちがいるが、ロシアがクリミアに侵攻した時から分かるように誰も助けてくれないと思った方がいい。
それにしても、翁長沖縄県知事や野党の親中派の議員から何のコメントも聞こえてきませんね。


(●)(●)
(  ~  )<9条の所為で領海に侵入されているのに何もできないケロ
( m m )

アバター
2016/08/08 22:38
稲田大臣を煽っているという説もありますね。
アバター
2016/08/08 13:09
初めましてもう一つはねタイミング見計ってこういう事件を起こすの確かロンドンもそうマスゴミ何て
所詮一般にウケるネタ優先ですからね中国何かに配慮する必要性何か無い思うよ本当。
アバター
2016/08/07 23:43
一番上のやつは、どっかのニュース(TV)で観たような?
NHKだったかなー?どこだったかなー?
それにしても…北にしても○国にしても…いい加減にしてほしいわー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.