Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ブラックダイヤモンド


ブラックダイヤモンドというものが市場に出回ってますね
これは文字通りに黒いダイヤモンド

ものめずらしい気がして気にはなってるんだけど
これってどうなの?
それなりのひとが身に着ければブラックダイヤモンドって分かるだろうけど
わたしが身につけたんじゃ ただのスワロフスキーのビーズになりそう

このブラックダイヤモンドは人気がありすぎて
天然モノだけじゃなくて
人為的に加熱で黒くしたものがあるそうだ
ややこしいな・・・・

ダイヤモンドは透明でクリアなのがいい
そう思うのは昔の人間だからでしょうかwwww



✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

アバター
2009/09/22 17:38
108さん
   キャビアwwww
   やっぱり食べるほうですねw
   そうそう無色透明ですよね^^



ののちゃん
   ガラスだって光を浴びればキレイww
   基本的にきれいだったらなんでもいいんだけどね~ww



わゆさん
   そうそう4Cだよね!

   そんなにたくさんの色があるんだ
   だけどものめずらしくはあっても 色つきはね~~・・・
   スワロでいいじゃんww  
    
   
アバター
2009/09/21 11:16
黒いダイヤモンドか・・・

ダイヤモンドって4Cが高いほど良質って教わったので
カラーダイヤモンドって私にはまったく琴線の触れないものw

イエロー・オレンジ・ピンク・レッド・パープル・バイオレット・ブルー・グリーン
とカラーダイヤモンドが公認されてるみたいだけど
こんだけの色あっても、別にトルマリンでいいんじゃない?と思う。

パっと見ダイヤもトルマリンもスワロフスキーもわかんないってwwwww
アバター
2009/09/21 07:23
いえいえ、逆に黒じゃない ただの透明なガラスのイミテーションでも
reomaさんがつけると 透明でクリアな本物のダイヤに見えますよ^^♪ うふふ
アバター
2009/09/21 01:01
黒いダイヤ・・・
キャビアを思い浮かべてしまった・・・・・・orz
僕も・・・やっぱりダイヤは無色透明であって欲しいと思っちゃいますね~
アバター
2009/09/20 23:52
ムーさん
   黒いダイヤはたぶん大人ですでにダイヤをいくつか持ってる人が買いそうですね
   ダイヤモンド上級者ってやつですか
   きれいだったらスワロでOKです^^
   でも誕生石だから透明なほうならほしいかもwww
アバター
2009/09/20 23:51
むさしさん
   ジェット・リーのありましたね~ チラッと見たw
   ジェット・リーって顔はかわいいのに強いですね
   えびのブラック・・・・ ブラックタイガーかなww



ブルックさん
   透明度を競ってほしいものですよね
   昔の人間でもいいんですww



menoちゃん
   大丈夫スワロぐらいには見えるよ~w
   でかいのww 1キャラットぐらいでどうでしょうか?ww



Shadyさん
   へ~~~ 知りませんでした^^;
   じゃあ石炭でもうかったんでしょうね~



roroちゃん
   ダイヤ高いよね~ でも誕生石だから気になるんだよねww
   そんなあおられても買えな~いww
   宝くじが当たったら1カラットのダイヤのピアスを買うつもりwww いつだ?^^;



るい☆さん
   確かに普段使いをするならブラックもいいかもしれませんね
   服とあわせてみるとどんななのかな~~
   オニキス! そうそうブラックダイヤ買ってもオニキスと間違われそう^^;
   値段と効果を考えるとオニキスで十分ですね・・・



★Ralph★ちゃん
   そうなんだ~ 天然モノは少ないのね 
   透明のものに比べると人気はあっても値段はやっぱり下がるのかな?
   こうなってくると好みの問題だよね~
   透明でキラキラ光ってくれるのがやっぱりダイヤだよね♪



mayotakeさん
   だよね
   透明なのが結局飽きないと思うしww



べるつんさん
   色々ありますね~
   宝石の世界でも流行りがあるみたいですね^^
   マニアはやっぱり新しいものめずらしいものに惹かれるようですw



myu_myuさん
   ほんとほんと 焦がさなくちゃねwww
   光ってればみんなダイヤモンドってことでwww
   スワロもほんとにきれいですもんね^^



ていれんさん
   wwwあったあった~~~
   たぶんブルーのダイヤもあるんでしょうけどねww
   親戚が当てたことあるけど 切れそうにほそ~~いネックレスだったそうですよw



aiちゃん
   まだそこいらではあんまり見かけないよね~
   スワロでも高いと思っちゃうしww

    

         
アバター
2009/09/20 22:37
黒いダイヤモンドか・・・オトナって感じですね~
黒でも何色でもいいから欲しい(*^m^*)
・・・って ほんとはあまり興味はないんだけどね~^^
スワロフスキーで良い良い(* ̄ー ̄)v
アバター
2009/09/20 22:36
へ~~~! 初めて聞いた@@
あたし、スワロでいいやw
アバター
2009/09/20 19:59
金銀パールプレゼント!
はブルーダイヤでしったっけw
アバター
2009/09/20 17:58
焦がすの難しそうね〜。
私には透明のスワロフスキーもダイヤに見えるし・・・(笑)
アバター
2009/09/20 17:01
ほほぅ~そんなものがあるんですか~
色々なものが世の中にはありますね^^
アバター
2009/09/20 15:38
ダイヤは透明が一番!
reomaさんに一票ドゥゾ(o´・ェ・)っ
アバター
2009/09/20 15:14
ブラックダイヤはほぼ人工的のもんょ。
今の技術ではいろんな色つけられるからねぇ(´ェ`)
前の仕事で宝飾関係やってたので。

私もダイヤは透明が一番キレイだと思うよ☆
アバター
2009/09/20 15:12
安室ちゃんの曲かと思いましたw

黒は濁りがなくて、高級感があるので人気も高いのでしょうね。
透明ダイヤのような清純さは花嫁さんには似合うけれど、それを過ぎてきちゃうと
着けて行く場所もなくなりますし・・・^-^;

若かりし日にちょっと奮発したネックレスも出番がありません。。。
ブラックダイヤモンドなら、年齢やシーンを選ばず使えますね^-^
私なら、オニキスがいいとこですがw
アバター
2009/09/20 15:04
宝石って高いものか安物か、オイラはさっぱりわかりませんが、見る人が見ればわかるんですよね。
高いものを身につけてると、きっと気持ちがよくなるんでしょうね。
買っちゃえ。うんうん。買っちゃえ!
アバター
2009/09/20 14:17
黒いダイヤモンド っていえば石炭をこの様に呼んだと聞いてまして
昭和20年代~30年代にかけての事と思います。
アバター
2009/09/20 12:29
ほ〜〜〜〜〜
わたしが付けたら、プラスチックに見えるな、こりゃ。。。
ダイヤは透明度が高くて、デカイのがいい!
アバター
2009/09/20 09:36
ダイヤモンドは透明でしょ 
そんな私も昔の人間? 
アバター
2009/09/20 09:18
ジェット・リーの映画で、ブラックダイヤモンドってありましたね。

黒いダイヤモンド。。
お目にかかってことはないけど、今後もなそうだけど・・・
まさに、黒く妖しく輝いているんでしょうか^^

エビで、そんな種類のなかったっけ?
・・って食い気だww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.