Nicotto Town


ヤツフサの妄想


かーちゃんの秘密

今までかーちゃんはタヌキだと思っていたヤツフサです (´ω`)

今日はとても暑かったので、チョットだけ出かけた後、家の居間でクーラーの風に当たりながらオリンピックを見ていたのですが、母上は興味がなかったようで歌番組がやってると言うので、そっちを見たいと言いました。
でもヤツフサはオリンピック見たいなぁ・・・ でもライブじゃなくて録画だからネットで見てもいいか。
と言うわけで、母にテレビを明け渡し、ヤツフサはネットでオリンピックを見ることに。
現在居間にPCを持ち込んでいるので、クーラーの利いた部屋に2人が違う画面を見ると言う謎な事態。

しかし・・・


J( 'ー`)し あはははははは

(´ω`) 『イヤホンで聞いてるのに声聞こえるってデカいなぁ・・・』

J( 'ー`)し あはははははは

(´ω`) 『なんで大声で笑ってるんだろう』 ←テレビ見てないので歌番組から違う番組に変えたのがわからない

J( 'ー`)し おほほほほ

(´ω`) 「母上、歌番組じゃないならイヤホンかすからイヤホンで聞いてよ~」 ←気が付いたので言ってみた。


すると・・・


J(´゚ω゚)し ブヒッ


Σ(゚□゚三゚□゚*) 「何事!?」


J(´゚ω゚)し ブヒッ


∑(⌒◇⌒;)  ・・・

そう、母上は吹き出しそうになるのを噴出してからこらえていたので、ぶっと噴出してひっと我慢していたのです。

(´;ω;`) 母上、ごめんなさい・・・


もう母上にイヤホンで聞いてとか言いませんお ('A`)<ヤバすぎて


そのごイヤホンを外した母は、横向いてちゃぶ台の上にポンとイヤホンを置いたのですが、そこには飲みかけのコーヒーがおいてあり、コーヒーの中にやつふさのイヤホンをドボン。
しばらく気が付かなかったので、イヤホンに水が入ってしまいましたとさ。
音が変な音になってしまったのは言うまでもありません。
ちなみにドボンしたのはアマゾンで1000円で買ったものでした。 (´;ω;`)<おうわ


BGM:さらば (唄:キンモクセイ)
https://youtu.be/MrUTMGOHTEI

   ↑
アニメ「あたしんち」のOP

アバター
2016/08/08 21:59
>todo様
さすがと言うか、ちょっと人を化かすようなところがある気がしますw
ただ、タヌキなのでどこか抜けてて、尻尾が丸見えだったりすることも多いです (´ω`)
アバター
2016/08/08 21:58
>夢芽様
実はこの日記、ビックリした私が母に「ブヒブヒ言ってるよ!」Σ(゚д゚;)
と言ったら、大笑いして「毎日書いてる日記のネタにしなさい、きっと受けるわよ!」と言う指令のもとに書いております。
ヤツフサママはいろんな意味でタヌキなのです。 決して狐ではないと思います。 どこか愛嬌があるからかもしれません。 (^ω^;)<違うか

オリンピックで就活!
甲子園で就活と言うのよりもう一段上ですよね! ∑(⌒◇⌒;)

出来る人は売り込み方が違うなぁ~と、うらやましく見ておりますです (´ω`)
アバター
2016/08/08 13:15
色さすがなままん(;^_^A
アバター
2016/08/08 07:27
可愛いポンポコさんですね^^
オリンピック・・・TVでは注目の試合ばかり放送するから、何回も同じ場面を見せられるww
太田選手、引退だそうで・・・
でも、彼の偉業は凄いよな~(プータローだったのに、オリンピックで就活^^)
アバター
2016/08/07 22:26
>けめこ様
賑やかなのですね (´ω`)

ヤツフサの母上は、賑やかと言うかカラオケ好きなので、すぐに誘われて
カラオケボックスに誘拐されてしまうでしょうw

でもけめこさんは歌がうまそうだから大丈夫そうですねw
ちなみにヤツフサは直ぐに声が出なくなるので、ヤツフサママのカラオケにはついていけませんwww
アバター
2016/08/07 22:22
こちらこそ、困った時はつい頼ってしまうので
ありがとうです^^

賑やかなオバサンなので、近所迷惑かもですね^^,
私も片付けよう~~@@;
アバター
2016/08/07 21:59
>けめこ様
SOSの件、解決してよかったです (´ω`)
でもヤツフサは特になにも出来なかったので、本当に申し訳ないです。

ヤツフサの家はいつも散らかってるので、出入り禁止じゃなくて、けめこさんが出入りしたくなくなるかもしれないですお。
( ゚д゚ )・・・

片付けよう Orz
アバター
2016/08/07 21:50
ヤツフサさん、昨日はSOSに応えてくれて
ありがとうございました^^

ヤツフサさんのお母さんとは近所だったら
お友達になりたいですが、すぐ頼る私が入り浸ったら
ヤツフサさんから出入り禁止になるかもですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.