Nicotto Town


にゃんタウン


エアコン全開


毎日、暑くて仕方がないので、
エアコンを解禁しました。
(扇風機つき)

お部屋にいる間は、ほとんどつけています。



アバター
2016/08/08 17:33
れいさん>東北も暑いのですか~^^;夏は、エアコン必須ですね・・・。

迅伐ちゃんさん>扇風機は、私のも壊れそうです。”強”で、ぶん回すときもあります。
           日中は、なるべく外にでています。
           夜風は、ほとんどありませんね・・・。
アバター
2016/08/08 01:32
今現在エアコン稼動させながらコメント打ってます。
もちろん扇風機も稼動しています・・・家にいる時はずっと稼動している扇風機の方が先に壊れそう (´▽`*)アハハ

エアコンは日中からつけて、夕食時に止めて、寝るまでまたつける感じです。
寝る時は網戸にして、扇風機のタイマーを一時間に設定して寝てますよ~♪
アバター
2016/08/07 23:33
東北も
今やエアコンが無いと地獄です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.