Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ユウウツ


明日は(私的に)遠出しなきゃいけません。
しかも時間の制約があって、
とんぼ返りなの、うわーん。
暑い最中に出て、急いで帰ってくる……。

出る前に、夕御飯の支度(の一部)を
準備できたら、気分的に楽なんだけど……。
時間的な余裕があるかどうか。

あぁぁ、ホントにユウウツ。
(お出かけ嫌いなので)

アバター
2016/08/08 22:57
お出かけ、疲れましたー。
しかも時間の制約があったのに
ちょっとのつもりで寄り込んじゃって。
帰りは焦ったよ。
30分遅れほどで帰ってこられてよかった。
観光地なのに、まだ渋滞してなかったのだー。

とりあえず、役に立てたようなので
疲れたけど、行ってよかったのでした。
アバター
2016/08/08 20:18
まあ、お疲れ様。

で、どのくらい遠出なの?
アバター
2016/08/08 15:04
・・・というと今日ですね?^^;
お疲れさまでした

私も楽しくなければ 無駄にお出かけってしたくない派です^^;
アバター
2016/08/08 09:00
この暑さの中、私も一歩も外に出たくないです。。。
今日はお仕事なのでがんばりますが(^^ゞ

お疲れが出ませんように♡
アバター
2016/08/08 00:42
あれれ><。
お疲れ様です~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.