Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.67 ☆改装:フューチャー・カフェ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
夏の高気圧が張り出し、一時期は
肌寒いくらいだった東京も
35℃ の猛暑日に迫る暑さが続いて >_<
そこで、両手に冷たいアイスを手にした
女の子コーディネートにしてみました。
ルルロロのおうちのリビング背景が
セーラースカートの水着にピッタリ合って
可愛くていい感じになりました (*^_^*)
リアルでは余り、アイスは口にしない
ワタクシメながら、この暑さだと
思わず、頂きたくなります。
手前持ちのストロベリーアイスが
お気に入りのようです ♪
( … と、勝手にストロベリーに決めてます!? … )
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
時計草を育ててお部屋アイテムを
一応、合成出来たので
お部屋を改装し、シンメトリーの
フューチャー・カフェを作ってみました ♪
200 年後-23 世紀の未来カフェは
カプセル型のエレベータでフロアーに上がると
お食事係のお手伝いロボがお給仕をする
オシャレな空間になっています (*^_^*)
未来の雰囲気が出ていますでしょうか!?。
それでも、愛犬・力丸 ( りきまる ) は
相変わらず、遠慮会釈もなく(!?)、
カフェの真ん中で爆睡のお昼寝中!?。
力丸の傍若無人ぶりは 200 年後の未来でも
変わらぬものらしいです!?。
… やっぱり、飼い主に似たんですよねぇ!? …
( … あらっ!? まぁ!? … ^_^; … )
                         ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/08/12 19:18
こん。。。痛恨の又寝><
アバター
2016/08/12 18:51
こんばんは。
本日も更にメダルラッシュですね^^
暑さが和らいで過ごしやすい一日でした。
アバター
2016/08/12 18:31
 まいど♂〈〃^∀^〃)ェヘヘ五輪の勇姿に、張り切ってお掃除㋧~(o^^o)♪

結構~身の回り断捨離って言うか、この前もどこぞって掃除のコメしてたよね~

綺麗好きなんです㋧~(・ω-`;)汗掻いたでっしゃろ~その後ぱ+。(о'∀')bスッキリ!かなぁ~

朝晩が㋧今までのしつこい暑さがなくなり、何処となく清涼感のある朝晩になった㋵(≧∇≦)

日中は、まだまだ唸る暑さと共に、ツクツクボウシの数が増してキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

もう少し!もう少しで夏も終りを告げる気候に・・・なるとええなぁ~( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/08/12 18:14
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
リオのメダルラッシュの熱気がが伝わって来るかのような暑さですね^^;
アバター
2016/08/12 18:03
今晩は〜支援です*\(^o^)/*
いか人参美味しく頂きました*\(^o^)/*
アバター
2016/08/12 17:20
こんにちは。
昨日から秋の虫が鳴き始めました。
まだ1,2匹ですが。
アバター
2016/08/12 16:45
こんにちは^^♪
椿の手持ちできましたね。私はまだ、やっと2本メガっただけです。
涼しそうなので欲しいと思って育てています。
暑いので、ご自愛ください。
アバター
2016/08/12 16:28
しん若殿も傘をさしたけど、これって「いでよ」でどこでもドアがでるんだっけ?遅ればせながらリオへゴー☆
アバター
2016/08/12 16:27
こんにちは♪水撒き、終了です。ステキもどう~ぞ☆彡よい週末を~♪
卓球、銅メダルがもらえて嬉しかったです(人''▽`)
アバター
2016/08/12 15:54
こんにちは。メダルが増えてきましたね。
オリンピックの舞台まで長い道程だった事でしょう。
実力が発揮出来ます様に♪
アバター
2016/08/12 14:34
こんにちは♪
セブンのわらび餅食べました~中はクリームと黒蜜☆まあまあいい感じww
アバター
2016/08/12 13:55
こんにちは~♡ 今日はカレンダー通りの、出勤される人も多いでしょうね。
当分、猛暑日が続いて暑いですw

6時間を費やしての掃除、それは大変でしたね。
この前も掃除されてませんでしたっけ(・・?
まとめて片付けるか、毎日、こまめにするか、このどちらかでしょうが、当分、
掃除しなくても良いのではと。
私も見習わなくてはと思います。

風呂場とトイレと水回り付近は、意識して毎日、やってますが、意外に汚れるのは
トイレの床ですね。
小さな箒セットで掃除すると、小さな埃とか落ちてます。
何処からって、毎日、頭が(・・?マークになりますね。
窓を開けているから、入り込むのでしょうが、虫さんでなきゃ良いです。

以前、ゴキブリと対面した時は、必死で退治しました。
ここで取り逃がすと、どんな事になるのか。
ナーコさまなら、説明せずともお分かりになると思いますが、ファミリーが
増えたら嫌だっつーねんの世界(涙)

お盆休み、少しは、ゆっくりして下さいね。
私は明日、墓参りの予定。
その前に、お供えのお花を買って来なくては^^;
アバター
2016/08/12 09:37
(^-^*)/コンチャ!
大掃除暑い中お疲れさまです。
台所周辺の掃除は夏がいいって聞くけど
暑くてやる気になりませんww
アバター
2016/08/12 07:31
おはようございます。
未来のカフェ、ロボットのお給仕は現実になっていそうですよね^^
人工知能のことは、ちょっと心配です;
アバター
2016/08/12 04:58
うん!
あざらしは可愛いから頑張ってるんさ!

bonoはお店の営業時間を
6:00~0:30にしようと思ってるんだ・・・・ 
野菜の生産が間に合わないんだ。
アバター
2016/08/11 23:51
こんばんは 
今日も暑い一日でした 
生ビールが最高です★^~^★
アバター
2016/08/11 23:34
こんばんは。お盆休みでしょうか!オリンピック、ゆっくりお楽しみください!

日本選手、連日の大活躍!これからも期待です!
アバター
2016/08/11 23:09
( *´ސު`*)こんばんはエアコンを起動すると止め時を失いますが水とステキのお届けです
アバター
2016/08/11 23:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
大掃除、お疲れさまでした!
よくこんな暑い中を動こうと思いましたね(笑)
アバター
2016/08/11 22:26
今晩は☪
コーデお褒め頂き有り難う御座いました(*^-^)ニコ
今年から始まった山の日の休日カレンダー見てて知ってる筈なのにすっかり忘れてました(;'∀')
湿度は低かったですが温度は高かったのに6時間もの掃除お疲れ様でした(^^♪
内村選手の演技何度見ても素晴らしいですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/11 22:03
こんばんは
アバター
2016/08/11 21:24
こんばんは。
ネコの家が再販になる~今回こそ買い損ねない様にしないと・・・
アバター
2016/08/11 21:13
電池¶・)ノ 悪代官様w今月分ですw
アバター
2016/08/11 20:56
こんばんは!
朝からメダルの話題で盛り上がってますね!
出かける前なので、油断するとまずいです(^^;
アバター
2016/08/11 20:37
こんばんは!最近は合成花の部屋アイテムが多いですね。
アバター
2016/08/11 19:51
36℃がずらっと並んだ週間予報に げんなりしてます。
アバター
2016/08/11 19:48
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は全国山の日日和だったのかな?こっちは心地よかったです^^
もうお盆休みですか?ゆっくり休んでくださいね~(*◔‿◔)♡
アバター
2016/08/11 19:27
メイソンジャーのリメイクが完成しました!メイキング付きです^^; 熱きステプをどうぞ!
アバター
2016/08/11 19:11
 まいど♂五輪と(;´Д`σ)σ【★猛暑★】は比例する(メ・ん・)?(´▽`*)アハハ

そんな事はないと思うけど、ここんとこ朝が若干暑さマシかなぁ~σ(-ω-*)フム

ここ2~3日朝の屋外は、蝉は(・∀・)<ウルセェけど鳴くのも、数が減ったなぁ~

変わって、ツクツクボウシが鳴き始めた▽・。・▽ワン!

夏の終わり近付いて来たかなぁ~( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/08/11 18:24
こん。。。初盆の為、13日夜14日多分全部15日遅い朝まで休みませて下さい^^
アバター
2016/08/11 18:03
北国から冷え冷えのお水&ステキお届けします。
楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/08/11 16:05
こんにちは^^♪
陽ざしを見ただけで、お出かけ億劫になりますね~
お盆のお休みだと思いますが、どうぞ、ご自愛ください。
アバター
2016/08/11 15:35
こんにちは~(^-^)

今日は山の日ですね。山は好きですが高い所苦手なので山登りは出来ませんが・・・
今日は夜勤です(;一_一)
アバター
2016/08/11 15:22
こんにちは♪カッコいいお部屋ですね^^
暑すぎてアイスより水分とってしまいますねw

今日は祝日☆山の日とか 山にむかってヤッホーww
アバター
2016/08/11 14:45
こんにちは^^
気温は昨日と殆ど変わらないのに暑いのは、湿度が高いからでしょうか?
昨日はエアコン要らずでしたが、今日は早速エアコンさんの出番になりました。

オリンピックのメダルラッシュが止まりませんね。
内村選手の体操個人総合連覇は、まさに薄氷の勝利でしたが偉大な記録です。
柔道男子90キロ、女子70キロのアベック金メダルも凄い。
姿勢を良くするために柔道を薦めたピアノの先生、ナイスです。

これら以上に感動的だったのは、カヌーの初メダルでしょうか。
色は銅ですが、金に匹敵する偉業かと。
体操や柔道、競泳と違って国内ではマイナーな競技ですので、練習環境も整っていません。
支援も無いに等しいのでは、と思えます。
そんな中でのメダル獲得に、涙腺も緩みます。
アバター
2016/08/11 11:50
こんにちは^^ エアコン漬けで体が怠いです^^;
アバター
2016/08/11 10:21
こんにちは♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です(=^・^=)
暑いですね。。。
アバター
2016/08/11 09:14
こんにちは。
ガーデンLVが200になりました。
記念の服をもらったので、コーデしてみましたよ。
食いしん坊なのは全然変わらないけどねぇ(≧▽≦)
アバター
2016/08/11 09:05
おはようございます〜支援です!
アバター
2016/08/11 05:13
bonoはやっと頭のせあざらしがもらえたんだ♥ 
すごく可愛いな~ 
頑張ってイメトレをして良かったな!
アバター
2016/08/11 02:09
こんばんわ。そちらのほうは本当に猛暑のようですね。私の所も雨は降っていないのですが、夏日になっているため、ポカリスェットの1本がもう減っている状態で、かなりのリットル数のものを買ったのに。飲み過ぎてもいないのになあという感じです。

自宅が暑い証明にもなるのかもしれないです。充分に気をつけようと思います。録画をした番組も見なくてはならないし、オリンピック放送の連日のメダルラッシュが続き、それは本当に喜ばしいことですよね。
これから、始まる、卓球の準決勝戦なんかも本当に、次々と世界のメダリスト達を倒してきたのだから、どうにか銀メダルぐらいは取らせてあげたいものです。銅メダルは多いですが、銀メダルはまだ水泳に一つしか出ていないので。

柔道の選手の人達はもう、日本の現地時間の昨日の昼頃でしょうか?出発したようですので、無事ついて、誰かメダルを取ってくれればとも思っています。
スポーツ競技は本来は全然興味がなかったのですが、今回のリオ五輪はメダルがラッシュしている中で、アジア系の外国人でも取れないといわれていた、カヌーで銅メダルを取った人がいます。

アジア系で初めてということと、今までの練習の苦しみとか色々なことが思い出されたのでしょう。取ったのが分かったとたんに、泣いてしまったことも分かるような気がしますね。もらい泣きをしてしまう寸前でした。

お水をやりにお返しステプです。いつも忙しい所を本当にありがとうございました。
アバター
2016/08/10 23:42
こんばんは。連夜の日本選手の活躍に、応援に力が入りますね・・

愛ちゃん残念でしたが、次の銅メダル目指して頑張って欲しいです・・・
男子卓球の水谷選手、準々決勝見事な勝利!次勝てばメダル!
頑張れ!\(^o^)/
アバター
2016/08/10 23:41
こんばんは。
お手伝いロボ出前可能なんですね。
今夜も眠いです。
眠気覚ましのコーヒーとお夜食の出前をお願いします( *´艸`)
オリンピック毎日気になりますね。
アバター
2016/08/10 23:13
こんばんは 
高校野球もリオ五輪も盛り上がって
選手はがんばってますね 
私も明日仕事です
がんばるぞ ★^~^★
アバター
2016/08/10 23:03
今晩は☪
残暑お見舞い申し上げます✿(ღ◕‿◕ღ)
日本髪結って見ました☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2016/08/10 22:59
こんばんは☆彡
現場から事務所に戻ると涼しくて極楽の世界♪
だけど、そのあと現場に戻るのが嫌になる~~ww
アバター
2016/08/10 22:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
この暑さは、オリンピックのせいなのですね!(笑)
アバター
2016/08/10 22:44
こんばんは
アバター
2016/08/10 22:40
今晩は!
昨日よりは暑さが幾分ましでしたが、出勤時はやっぱり暑かったです~(>_<)
アバター
2016/08/10 22:40
こんばんは!ウチの狩人がセミを子猫に渡して捕まえる練習をさせていました。
アバター
2016/08/10 22:25
お祝いコメント、ありがとうございました。
アバター
2016/08/10 22:17
こんばんは。
やっと明日からお盆休みです。
と言っても父の初盆なので実家に行くだけで終わりそうですが・・
アバター
2016/08/10 21:57
こんばんわ^^ 
昨日よりはマシ…な1日でした(^^;)ゞ 
でも夜になってエアコン止められる気温に…♪
アバター
2016/08/10 21:09
こんばんは^^
今回のpショップ新作は欲しいの、
いっぱいありました^^
アバター
2016/08/10 20:31
こんばんは。
夜のほうが暑い気がします。
五輪でカヌー競技初のメダルが出ましたね。
今まで知らないマイナー競技が見られるのも五輪の醍醐味。
ちょうど夏で暑いし、ちょっとブームになるかもね。
アバター
2016/08/10 19:44
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日も暑かったようですね~でもあっという間に冬ですぞ・・ㆀ
こっちは湿度下がったので快適な暑さ♪THE北海道って感じだそうですww
アバター
2016/08/10 19:03
こん。。。またですが、残暑お見舞い申し上げますです^^by くのいち
アバター
2016/08/10 17:40
こんにちは。
今日は湿度が少し低く、少し涼しいかなと思いましたが、この時間はやはり暑い(;´Д`)
アバター
2016/08/10 17:19
ニコのお部屋改装をサボってワインボトルの次はメイソンジャーを使って制作中^^;熱きステプのお届けです
アバター
2016/08/10 12:49
(^-^*)/コンチャ
!昨日は暑かったですよ~
今日も十分暑いけどw
アイス食べながら巡回中です
アバター
2016/08/10 05:02
おはようございます♪
浴衣のネタ切れですw久々の着ぐるみ・・・暑いかも(*´艸`*)
アバター
2016/08/10 01:22
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
フューチャー・カフェ豪華でかっこいいですー><
盆休みが無くカレンダー通りの赤字の日しか休めないので
暑すぎる8月にも祝日で連休が欲しい爺ですー><;w
アバター
2016/08/09 23:52
こんばんは。
選手の活躍にテンションUP 
私ももっと頑張らなくちゃ^^ 
今夜の月はジェリービーンズです☽✧
アバター
2016/08/09 23:52
こんばんは、今日も都心は40度近い暑さでしたね・

今日は体操と柔道、頑張りました!卓球の福原愛選手も準決勝へ!
期待大です・・
アバター
2016/08/09 23:34
今晩は。
朝起きたら体操男子団体の金メダルのニュースが入り
なんとも明るい一日のスタート。

今日は8月9日ということで11時2分に黙祷し、
71年前も酷暑だったに違いないと長崎に思いを馳せました。
アバター
2016/08/09 23:32
こんばんは~(^-^)

もう暑いとしか言いようがないですね(;一_一)
犬散歩も今日は22時に出ました
アバター
2016/08/09 23:30
こんばんわ^^ 
この時間でも30℃…昼間は猛暑日デシタ>< 
銀幕の椿、好み…Pコ使いそう(^^;)ゞ
アバター
2016/08/09 22:54
こんばんわ 
11日から夏休み 
今年もお友達と3人で海へ行きます 
明日から1週間ほどINはしますが
訪問をお休みさせて下さいね(*^_^*)
アバター
2016/08/09 22:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お言葉に甘えて、部屋を拝見させていただきました!
思いの外、明るいんですね(笑)
アバター
2016/08/09 22:24
こんばんは
アバター
2016/08/09 22:24
電池¶・)ノ 明日のりきればw盆休みだぁ~^^w
アバター
2016/08/09 21:58
こんばんは^^夜は若干涼しいです^^
アバター
2016/08/09 21:18
こんばんは^^
イチロー3000本安打達成しましたね。
今日は、朝から体操金メダルに元気を
貰いました。
今日も、暑かったですね。
熱中症に気を付けて頑張りましょう^^
アバター
2016/08/09 21:01
こんばんは。
ガーデニングイベントが始まりましたね。
朝顔、まだ終わってないけど銀幕の椿に変更しました。
アバター
2016/08/09 20:34
今晩は!支援どーぞd( ̄  ̄)
今日は山梨で39度を超えたようで…
外出れませんねw
アバター
2016/08/09 20:17
こんばんは。
今日はもう、干物になるんじゃないかというくらい暑かった。
でも食欲は衰えないんだなあ(;´∀`)
さすがに今日はポケモン集めで遠回りすることもなく
まっすぐ最短距離で帰宅しましたよ。
アバター
2016/08/09 20:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 体操の金、選手の嬉しそうな顔がいいですね♡
アバター
2016/08/09 19:25
こん。。。お出かけすると、よくお足さん(お札のこと)が出て行きます><
アバター
2016/08/09 18:14
こんにちは^^ この時間になってもまだ気温が下がりません。
アバター
2016/08/09 17:22
こんにちは。今日は駆け足で失礼します~。暑くて足がもつれますが…
アバター
2016/08/09 14:53
こんにちは^^♪ 
オリンピック、日本勢凄いですね~感動ものです~
アバター
2016/08/09 14:35
今日はニュースが多過ぎる日。
やはり、長崎と陛下の退位意向でしょうか。
オリンピックもあるし。

昭和天皇崩御後の、大喪の礼の事を思い出すと、やはり、天皇は、あの時の
事に、何か深く感じられたのではないかと。
ネットで全文を読みましたが、新聞で読むと、また違いますね。

お盆がそろそろ近付いて来ます。
お供え用の花や果物が、ちょっと値段が高いような。
毎年の事ですが^^;

素敵なカフェですね。
アバター
2016/08/09 13:23

今日は25度で風があり涼しいです。
お水&stpをお届けします。
ステキな一日を!(=^・^=)ノ
アバター
2016/08/09 11:46
セーラー水着に両手にかき氷のわたし^^
考えること、同じでしたね~^^
アバター
2016/08/09 09:47
おはようございます。
お部屋凄いです。未来感しっかり出てますよ^^

今日は更に暑くなるようでお気をつけ下さいませ。
アバター
2016/08/08 23:47
こんばんは。
フューチャーカフェ、クリスタルな感じで美しいですね。
五輪に甲子園、熱い声援が飛び交っています。
今夜はキレイな三日月ですよ☽。
アバター
2016/08/08 23:40
こんばんは 
お盆休みが13日土曜からになりました
(通常と変わらないね)
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/08/08 23:18
こんばんは~(^-^)
犬シャン予定でしたが、暑い中一人で全部はきついので母の時間がある時になりました。

力丸ちゃんはいつもお昼寝してますね(^^♪
今週もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2016/08/08 22:59
今晩は☪
母の2度目のお盆のお参りに行った後くっ付かない杓文字を探してハルカス・ロフト・ハンズ巡りました;;
ヒューチャーカフェ シンメトリーで素敵なお部屋に仕上がりましたね(。→‿◕。)☆
私は白黒のアンシンメトリーのお部屋に成っちゃいました(^。^)y-.。o○
アバター
2016/08/08 22:59
今晩は。
フューチャー・カフェ素敵ですね^^

今週はこの夏最も暑い1週間となるとか・・・。
暑さに負けず、なんとか乗り切っていきましょう。
アバター
2016/08/08 22:54
こんばんは
アバター
2016/08/08 22:53
こんばんは。
フィーチャーカフェ素敵ですね。
うちにも未来型ロボットお手伝いに来てくれないかしら・・・。
アバター
2016/08/08 22:43
こんばんは、イチロー選手、米国の実況でも「新たな歴史が生まれた!」と賞賛!\(^o^)/
アバター
2016/08/08 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
吹いてる風が、温風状態で、よく乾燥できそうでした(笑)
アバター
2016/08/08 22:24
電池¶・)ノ 今週もよろしくね~^^w
アバター
2016/08/08 22:13
こんばんわ 
リオ五輪熱戦が続いて寝不足になりますね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/08/08 22:09
こんばんは。
後2日、仕事に行ったらお盆休み。
何とかのりきらないと・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/08 22:04
ワインボトルのメイキングなる物を作ってみました。良かったら覗いてみてくださいな。熱きステプのお届け!
アバター
2016/08/08 20:40
こん。。。るるろろの恋文^^
アバター
2016/08/08 20:31
今晩は〜支援です*\(^o^)/*
今日も暑かったですね〜
風強くて目にゴミがかなり入りました…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.