Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1126)金魚

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

(bonoが涙目になっています)
「bono、どうしたの?」
「Toshiか・・・・・
 bonoを助けて欲しいんだ」
「私に助けられることなのかな?」
「うん!」
(少し元気が出たbono)

「bonoは金魚すくいで結果が出せなくて
 アイテムがもらえないんだ。クマってるんだ」
「それは問題だ。
 わかった!
 P浴衣が欲しくなったんだね」
「ぴん~~ぽ~~~ん!
 正解です。Toshi、お願いだよ♥」
「去年もPアイテムなしで昆布だったよね」
「今年の金の金魚は素早くて
 bonoは捕まえられないんだ」
「そうか・・・・」
(深刻そうな二人)

「まだ、金魚すくいは始まったばかりだし
 bonoもだんだんうまくなると思うな」
「そうかな・・・・・
 あ! 今年はまだイメトレをしてなかったんだ」
「それはやらないと。
 きっと金魚の動きを予想できるようになるよ」
「お~~ 元気が出てきた!
 Toshi、ありがぼの♥」

アバター
2016/08/10 04:42
アバター
2016/08/10 03:02
bonoさん、おこんばんは☆

↓うちの閉鎖中の伝言板にて、毎日更新中。。。
 変わってる事もあるかもしれませんが、参考にされて下さいねm(_ _)m
アバター
2016/08/09 04:43
クマった!
4択の正解が解らないんだ。
Pコインは貴重だからね・・・・
アバター
2016/08/09 03:38
おこんばんは☆

bonoさん、ファイト\(^▽^)/
アバター
2016/08/09 03:33
金魚掬いって、慣れたらきっと楽しくなっちゃうよ
楽しんで上達しちゃお!
一緒にがんばろうね(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/08/08 23:00
こんばんは☆
金魚すくい、あのちいさなポイですくうのって難しいですよね。
イメトレで上手に救うところ想像するのはいいかも。
上達しそうだ(*^^*)
アバター
2016/08/08 22:58
今日の名古屋は37.9℃…と思いきや、近場の多治見は39.7℃!人間なら確実に病院送り!
アバター
2016/08/08 22:21
最初に貰えるバケツで一網打尽にしちゃえ~(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/08 22:16
金魚すくい なかなか難しいですね。
特に金の金魚 なかなかすくえないです。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2016/08/08 21:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
金魚救いはウチも難しいと思うしP品に頼っていますw
そうですね!動き素早い金魚は直感で救うようにしてるかもw
アバター
2016/08/08 21:31
うん なんだか金魚動くの早いよねぇ

bonoちゃん イメトレ頑張れ~~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2016/08/08 20:50
今年の金魚すくいはまだやってないけど、
金の金魚は早くなってるの!?
私もイメトレしてからやらないと!(´・ω・`)
アバター
2016/08/08 20:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうそう 今年の金魚は元気よさすぎだよね( *´艸`)クスッ♪
鯉はまあまあだと思うし
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です
アバター
2016/08/08 20:44
ヤフーのオークション詐欺の方まだ決着がつかないのですね…
常習犯でしょうね(-_-メ)頭にきますよね。

鯉が来たらバケツにすくうとか…一回二匹現れました。
ただ時間ロスがありますが(^_^;)
アバター
2016/08/08 20:27
イメトレ作戦か~(笑)

イメトレで金の金魚をゲットできるといいね(*´Д`)
アバター
2016/08/08 19:35
暑さとヤフ〜のトラブルで疲れちゃった・・・

bonoの大好きなハンバ~グで満腹なんだ♥ 
すごく美味しかったよ!
今夜もToshiの家でお泊まりなんだ。
エアコンがあるからね!
Z~~~~
アバター
2016/08/08 16:28
イメトレ作戦なんですね^^!
ポイではなく、素手でサケをとるゲームだったらbonoさん一位になっただろうな~・・・
アバター
2016/08/08 16:26
明日はお休みです。


イメトレで、頑張って下さいね。
アバター
2016/08/08 16:15
P浴衣効果であざらしゲットです
金の金魚は諦めて他の金魚をせっせと掬ってましたw
期間はまだまだありますし、bonoちゃんも意外と早くクリアできるのでは♪
アバター
2016/08/08 15:40
私もPアイテムなしで金魚すくいやってるので
まだまだゴールが見えません。
イメトレは大事かも知れませんね。
私もやってみます♪
アバター
2016/08/08 15:38
金の金魚はあきらめて、黒や青や鯉狙いです。
数で勝負(^^♪
アバター
2016/08/08 14:29
そういわれてみれば、今年は動きが早いかも。
bonoさん、頑張って^^

先週1週間お世話になりました。
遅くのインなのでご挨拶もせず、失礼いたしましたm(_ _)m
アバター
2016/08/08 13:58
暑いですねー。。bonoクンは熊ですし、毛皮が余計に暑いですねーι(´Д`υ)アツィー
アバター
2016/08/08 13:41
イメトレの効果だ
きょうは金魚がたくさんすくえたんだ。
bonoは頑張ってるんだ!

でも・・・・
暑すぎるんだ!
アバター
2016/08/08 12:14
こんにちは♪訪問感謝です^^
いろいろ見たいTVとかあって、金魚すくいに熱が入りません^^;
Toshiさん、ヤフオクトラブル解決するといいですね(>_<)
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/08 10:59
今季の金魚は 130が壁じゃわ (;´Д`)  バギーより疲れる ○凹
アバター
2016/08/08 10:52
慌てると余計に早く逃げるようです。
落ち着いてそっとポイを入れるといいようです。
アバター
2016/08/08 09:42
おはようございます^^
金魚早いですよねw
私も浴衣でアイテム使ってやっていますw
なぜか動きについていけない・・・><
アバター
2016/08/08 07:17
そうそう!金のキンギョさん、いぢわるですよね!
いつも的確なニコッと分析w
アバター
2016/08/08 06:35
そう言えば、今年の金魚は動きが素早い気がしますね~
金の金魚も錦鯉も、あっという間に横切ってしまう!
Pの浴衣を着れば、ポイントが上がるけど、
Toshiさんの言うように、Pアイテム無しでコンプ出来たら
凄い事だよね(*^-^)
去年の様にイメトレを頑張れば、結果が出るはず☆
bonoさま、頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/08/08 06:12
頑張って金魚コインで補い点数アップ
アバター
2016/08/08 05:32
イメトレ大事よね!
今日も、バケツ多用して、がんばります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.