Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月8日~)


こんにちは♪

リオオリンピック開催したけど、

プレッシャーのなかよくやってるよね。パチパチ♪

悔いと怪我の無いようにガンバ☆

わ~~~8月8日、びっくり~@@ 

目の手術、リスクが高いので どうするか検討中です、

9月初めに結論を出す予定です!!



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

エアコンと掃除機、

30日に早速買ってきましたよ。取り付けはまだだけどねww

今週も素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/09 03:13
こんばんは♪五輪を見ながら巡回中です♪すっかりテレビ漬けで生活の中でテレビ観戦以外が疎かに…w
アバター
2016/08/09 01:37
こんばんは!いつもありがとうございます。

リオとの時差が12時間ということで、オリンピック見ようにも
生中継は夜中~朝方でないと見れないのですね。

電化製品の新調良いですね!
このところ暑いので体調気を付けてくださいね!
アバター
2016/08/09 01:06
こんばんは^^
連日36度37度で酷暑もいいとこだわ~^^;日焼け止めの効果がいまいちで焼けちゃった~
アバター
2016/08/09 00:40
こんばんは^^。
オリンピック。。。気になる競技はついつい見たくなり
寝不足気味です^^;。
アバター
2016/08/09 00:33
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。暑すぎます。水分補給して下さいね。

風邪ひいちゃいました!シンシンさんはくれぐれもご自愛くださいね(○゚ε^○)

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2016/08/09 00:22
こんばんは。チョコボール3箱買うもエンゼルには出会えず…><
アバター
2016/08/09 00:18
今晩は☆暑い夏もあと少しだと思うと、何故か切ない気持ちになります
アバター
2016/08/09 00:17
こんばんは。手術ですか。心配ですね。
アバター
2016/08/09 00:13
こんばんは。

目の手術大変ですね!
難しい手術の様ですが、よく検討されて、最善の策を見つけて下さいね☆
応援してます(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/08 23:58
こんばんは*
最近暑さの為、アイスの消費率が高く、
節約のために棒アイスばかり食べてる気がします❀
アバター
2016/08/08 23:39
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
暑い日が続いてますが
熱中症には気を付けて下さい^^
アバター
2016/08/08 23:37
今日もありがとっ♪v(*'-^*)^☆

猛暑の毎日、体調管理をしっかりねぇ(´艸`*)
んじゃ今週もよろしゅうにぃ~m(__)m

また明日おやすみなさい~♪(*Ф∇Ф*)ノ""フリフリ
アバター
2016/08/08 23:37
こんばんは☆今週は暑い一週間になりそうですね
アバター
2016/08/08 23:34
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/08/08 23:26
こんばんは。娘とカラオケに行って、先ほど帰ってきました。楽しかった~
アバター
2016/08/08 23:16
こんばんは~。
毎日オリンピック気になります・・・。
テレビつけるとついみいっちゃって・・・・
アバター
2016/08/08 23:14
今晩は~
オリンピックはニュースで結果だけチェックしてる
ものぐさな私です^^
アバター
2016/08/08 23:14
今日は昨日よりちょびっとだけ暑くなかった気がします 
夕方までクーラー無しで頑張りました
アバター
2016/08/08 23:14
こんばんは。
ちょっとバテ気味ですが… 今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/08/08 23:07
こんばんは^^

まだまだ猛暑が続きそうです^^:オリンピック日本選手頑張れ!!!
アバター
2016/08/08 22:48
今晩は。
手術は恩恵もあるけどリスクもあるので
よく検討しておきたいですよね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/08 22:44
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/08/08 22:42
こんばんは。
今日は暑すぎますね。水道の水がぬるま湯状態です^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/08 22:42
こんばんは☆
今日は全国的に暑かったようですね><
こちらも、いつもは冷し過ぎな職場の冷房がちょうど良いくらいでした^^;
熱中症には気をつけなきゃですね><
おやすみなさ~い☽
アバター
2016/08/08 22:38
ヾ(●´ω`●)こんばんは★もうじきお盆ですねぇ^^
今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2016/08/08 22:13
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

手術じっくり考えてください!
アバター
2016/08/08 22:10
こんばんは(^^♪
年々暑くなってるようですが、お身体大事にして下さいね。
目にも、色んな手術がありますが、リスクがあるのですね~良く、検討なさって下さい。
暑い時の手術は、お風呂に入れないので、チョット心配しています。
お大事になさって下さい。 
アバター
2016/08/08 22:10
こんばんは♪イチローの会見に(涙)…これから卓球!見ます(^-^)
アバター
2016/08/08 22:09
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/08 22:07
こんばんは♥猛暑続きでクーラーから体が離せない。今週もよろしくです。
8日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
このまま、猛暑が続くと外に出たくない。外に出ての作業は汗だくです。
アバター
2016/08/08 22:05
金魚すくい、今回はパスですか(¬¬?)

ひなも、今回は、どーでもいいなって思って居ました(。-ܫ-。)
取りあえず、のんびりやってますけどw

猛暑で体力消耗w
痩せてきそう(ಥ﹏ಥ)
ご自愛下さいねッ!
アバター
2016/08/08 22:04
こんばんは☆
私も金魚すくい、一回もしていません(;^_^A
時間的、精神的な余裕ないです(;^_^A
アバター
2016/08/08 22:02
こんばんは。留守中もありがとうございました。とても楽しい旅行でした。
アバター
2016/08/08 21:55
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/08/08 21:50
こんばんは^^。ご訪問感謝です。明日は猛暑みたいですので、ご注意くださいね。
アバター
2016/08/08 21:48
こんばんは♪

立秋を過ぎても秋の気配すら感じられないほどの猛暑続きですね、

今週もよろしくお願いします✩
アバター
2016/08/08 21:47
今晩は☪
母の2度目のお盆のお参りに行った後くっ付かない杓文字を探してハルカス・ロフト・ハンズ巡りました;;
眼の手術リスクが高いって・・・大丈夫ですか?
お大事に為さって下さいネ(^。^)y-.。o○
アバター
2016/08/08 21:41
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪  

目の手術、リスクたかいのですか?!! 
怖いし、悩みますね><。 

シンシンさんが、元気になりましように!
アバター
2016/08/08 21:34
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/08/08 21:30
多治見は最高気温40度だったみたいですね 溶けそう 
もう直ぐ平成も終わるんだね 色々大変か
柔道残念です みんな強いのに運が無かったのかな?
金メダルかけてあげたかったなぁ
アバター
2016/08/08 21:28
こんばんは (*^_^*)
目の手術をするとなると、大変なのですね~ ヽ(´o`;
どうぞお大事にしてくださいね^ ^
アバター
2016/08/08 21:24
今晩はd(⌒ー⌒)!
今日はいつもより暑いと思いきや37度もあってびっくりです!
眼の手術は急がなくて大丈夫ですか?
ご無理されないように☆⌒(*^∇゜)v
アバター
2016/08/08 21:18
こんばんは~毎日暑いですね駆け足ステプ
アバター
2016/08/08 21:07
こんばんは(*´ω`)夏休みってなってみると何をすればいいかわかりません笑ステプ(^^♪
アバター
2016/08/08 20:56
こんばんは♪
今日は台風の影響で曇りがち風もあって
久しぶりにワンコのお散歩に行けました^^
アバター
2016/08/08 20:53
こんばんわ^^
お久しぶりです~♪
介護と家の事でバタバタと過ごしてます
なかなか挨拶に伺えずに(*_ _)人ゴメンナサイ

今日はネットで購入してた梨がとどきました^^たのしみ~♪
アバター
2016/08/08 20:50
p(q◕‿◕✿)こんばんはq全国的に猛暑でしたね。此方は38度でした。今週も宜しくお願いします
アバター
2016/08/08 20:48
運動不足で足が痛いクポ☆おこんばんはステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/08/08 20:46
こんばんは。
予報が外れ雨が降りました。
七夕期間中1日は必ず雨になるジンクスは今年も揺るがずでした。
アバター
2016/08/08 20:45
こんばんわ^^既に秋だとはとても思えない暑さの日々。立秋は1か月遅らせるべきだと思うのです^^;
アバター
2016/08/08 20:41
こんばんは~
確かに毎日ハラハラドキドキしながら見ています
今週もよろしくね^^
アバター
2016/08/08 20:39
こんばんは。
イチヂクのジャムとブルーベリーのジャムを作りました♪
アバター
2016/08/08 20:14
こんばんは。
オリンピック始まりましたね。私は男子10種競技が好きですが、どの種目がお好きですか?
アバター
2016/08/08 20:10
こんばんは、今夜も熱帯夜ですかね^^;
アバター
2016/08/08 20:09
こんばんは。
暑さもピークです!Σ(|||▽||| )
アバター
2016/08/08 20:08
こんばんは。立秋を過ぎましたが暑い日が続きますね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/08 20:06
こんばんは♬♫
暑いです~ エアコンかけていても暑いです(´ー`A;)
気を引き締めて今週もo(`・ω・
アバター
2016/08/08 19:58
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。

五輪あまり興味なかったけど始まれば気になります^^;
アバター
2016/08/08 19:30
こんばんはo(^∀^*)o♪最高気温が38℃近い酷暑でした^ ^;今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2016/08/08 19:20
こんばんは、台風で強風です。
お昼は、バナナと冷凍パスタ・アサリとシメジのバター醤油味でした。
アバター
2016/08/08 19:11
ばんわo(^▽^)o 良い一週間をo(^▽^)o
アバター
2016/08/08 18:38
こんばんわ♬
私も深夜は見れないので翌日に見てます^^

今週も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2016/08/08 18:31
こんばんは♪
明日の予想最高気温を見てビビリ中(☉_☉)
台風一過だからかしら(--;A
アバター
2016/08/08 18:27
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2016/08/08 18:18
最高29度!今日も暑かったです。冷たいお水&stpお届けです。体調に気を付けてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/08/08 18:05
♡(✿ฺ◕‿◕ฺ)з【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

オリンピック開幕した事知りませんでした。いつの間に開会式したの・・・
開会式だけ見たかったのにな~。 DVDばっかり見てたらダメやねo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/08/08 18:03
目の手術 心配ですね。
お大事になさってください。
朝にもオリンピックの放映があって、
あらためて、特別な夏なんだなと感じました。
日々のことで いっぱいいっぱいだけど
感動や非日常を感じられるのは素敵なことですね。
アバター
2016/08/08 18:02
シンシンさん、目の調子はいかがですか?

意外と心臓弱いのね(・m・ )クスッ
私は心臓に毛が生えていると言われたことがあります(図太い?!)
アバター
2016/08/08 18:00
こんにちは~ご無沙汰してます。
今年も金魚すくい始まりましたね・・・
相変わらず下手くそでめげそうです^^;
アバター
2016/08/08 17:59
目だったのですね、、、くれぐれもお大事になさって下さい(*_*)

タブレットからこんにちは(^-^*)/暑さでパソコンがやられた模様、、、買うか直すか迷っています

アバター
2016/08/08 17:47
こんにちは~☆ 
オリンピック大好きなんです。
今は水泳を中心に見ています。
アバター
2016/08/08 17:40
こんばんは~♡ 今日も湿度が高そうですw
オリンピック、男子体操の予選、ライブで見て固まりました。
内村選手、まさかの落下。
これは怖かった。
アバター
2016/08/08 17:39
こんにちは^^
サッカーコロンビア戦をドキドキハラハラしながら見てました。
敗退しなくて良かったですね~^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/08/08 17:36
こんにちは(●^o^●)
オリンピック頑張ってますね!
メダルは徐々に増えていますが、金までにはなかなか届きませんね><;
アバター
2016/08/08 17:34
こんばんは(*^^*)
足の裏の虫さされが痛くて、歩くのに困っています。
オリンピックもですけど、高校野球もありますよー(*^^*)
アバター
2016/08/08 17:28
シンシンさん。こんばんは♪

目をくれぐれもお大事になさってくださいね!
素敵な一週間になりますように^^
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)      
アバター
2016/08/08 17:27
シンシンさん こんにちはヾ(▽^✿)♪

本当 オリンピックを見ていると
ハラハラ・ドキドキで力が入っちゃいますよね!
(n╹ω╹)η 日本 頑張れ〜!
アバター
2016/08/08 17:16
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
暑い日が続いていますが、今週も頑張りましょう(*´ω`*)
アバター
2016/08/08 16:48
スポーツは、ライブで見るのが醍醐味ですが、
確かに、ドキドキハラハラしちゃいますね。
アバター
2016/08/08 16:45
こmっみちは(^^♪12~一泊ですが旅行に行ってきます
アバター
2016/08/08 16:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/08 16:29
こんにち(U^ェ^U)ワン♪

うはは、オリンピックは選手がすごく緊張感あるから、見てる方も緊張しますなあ(笑)

そういえばシンシンさんみたいに、今回の金魚すくいはパスっていうひと結構いますねぇ…
アバター
2016/08/08 16:18
こんにちは~
今日も暑いけど風が気持ちイイです~
今週も宜しくお願いしますo(^o^)o
アバター
2016/08/08 16:14
こんにちは^^
五輪開幕。さらに時間がありません(>_<)
アバター
2016/08/08 16:13
こんにちは~

暑い~1日です。
オリンピックも白熱!!
今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2016/08/08 16:06
☆シンシンさん
☆(✲✪‿✪)ノこんにちは~☆

立秋は過ぎたけどまだ暑い日が続いています☆
今週も仲良くしてね♫☆
アバター
2016/08/08 15:58
こんにちは♥
金魚釣り、やっと頭のせアザラシさんゲット出来ました♥
毎年難しいです((+_+))
アバター
2016/08/08 15:57
こんにちは^^
昼から場所取りに行ったので、良い位置から花火を見る事が出来ました♪
今週もよろしくね^^
アバター
2016/08/08 15:54
こんにちゎ♪台風の影響か蒸し暑いです(;´・ω・)
アバター
2016/08/08 15:23
おばけ~~~(m´ρ`)m少しは涼しくなったかな。
今週もよろしくね
アバター
2016/08/08 15:21
こんにちわ~昨日は娘ちゃんと号泣して目が腫れてます( ;∀;)今週のヨロシクです♬
アバター
2016/08/08 14:54
こんにちは。今日の花火大会が中止になってしまいました。
アバター
2016/08/08 14:38
こんにちは☆台風の影響で風が強いです。

岐阜県多治見市で39.3℃だそうです Σ(@Д@;)!!!
アバター
2016/08/08 14:33
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
明日の気温が異常なことになっていて今から怖いです。診察日なのにー;;
アバター
2016/08/08 14:10
こんにちは♪
オリンピック今日も朝からサッカー見てました。
もうだめかと思ったら、何とか引き分けでホッとしました^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/08 13:37
(*´b`*)今日は職場から こしょこしょーとぉ邪魔しまぁす♪今週も よろしくぉ願ぃいたしましゅ
アバター
2016/08/08 12:55
こんちはぁ~(#^.^#)
んっ 目の手術に良いお話来ますようにお祈りいたしますね。
進化してるので絶対大丈夫だと信じたいです
今週もよろしくお願いします
アバター
2016/08/08 11:31
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/08 11:10
こんにちは~熱中症に気をつけてね。今週もよろしくです
アバター
2016/08/08 11:02
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願いいたします】

オリンピック、いちいち感動しているみほきちです。
歳のせいか・・・涙腺ゆるゆる・゜・(つД`)・゜・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.