Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


またもや「無いッ!!」に尽きる


何か最近こんなんばっかなサクヤですが本当にそうなんだからしょうがないとしか言いようがないのです

今回のカテゴリは「音楽」そしてお題として「夏に聴きたい音楽について」とあるわけですが冒頭に述べたように無いものは無いのです
といっても音楽を聴かない・・・ということではありません

夏に聴きたい音楽は?と言われてこの夏にという点で言わせてもらうと、別に夏限定に聴きたい曲というものはなく、一年通して単純に聴きたい曲や聴きたくなった曲を好きなタイミングで聴くサクヤなので今回のお題に対しては「無いッ!!」となるわけです

というか「夏が来たぞ~よ~し!!夏と言えばこの曲だぜぇーーーっ!!」って聴くかーい!とツッコみたくなるサクヤ

で、皆さんはこういうことになりますか?と聞こうと思いましたが、まあよくよく考えてみたら、別にそういう人もいるか・・となってしまいました

夏の定番というと「TUBE」の曲がよくネタにされますが、サクヤは別に好きでもなく知っている曲は?と聞かれてもパッと思いつかないレベルです
また夏の曲というとこれはサクヤの勝手なイメージですがチャラい兄ちゃんやいかにもギャルな女の子たちがアゲアゲなテンポアップミュージックでラップを交えながら歌っているというものがあります

もちろんこれは多々ある種類の中の一つですがサクヤはこういう系の曲が好きではないのでした
特にもっともらしい自分イケてるぜぇ~なラップが流れ始めると、聴いているこっちまでもが恥ずかしくなってしまいます
聴いているといっても聴こうとして聴いてるのではなく、突発的にTVCMで流れたり音楽番組に出てきたリするパターンです

曲もですが上記にあるチャラいやギャルな人種は見た目もあまり好きではないのでした
しかし、そんな風貌でありながらも真逆のギャップ要素があるとむしろ好感がもてたりもするわけですが・・・

というわけで、サクヤにとって夏だからこの曲を聴こうなんてものは「無いッ!!」が以上でありましたとさ

アバター
2016/08/10 21:22
ヒデさん
それが正しい大人の対応!!こじつけというかなるべくお題に沿うように郷に入れば郷に従えですね
サクヤはひねくれ者かつ天邪鬼な部分があるのでこういう内容になります、でもそんな自分がそれほど嫌じゃない←こういう人間が一番やっかいかも♪
アバター
2016/08/08 23:55
オイラも同じなんだけどね。。

でも、お題いだから・・こじつけでも書いてるよ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.