Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
52匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


(*´pq`)むふふ

205点 とったどぉ~~~~!!


だって

でかパイwwwじゃなくて

でかポイ 使用だもんね~(*ノ∀`*)エヘヘ


アバター
2016/08/08 23:08
ぽこさん

金魚すくいって、のんびりとやれば楽しいのですが
突き詰めてやると、かなり疲れますね。

ゆこたんは 抱えるあざらしのぬいぐるみが貰えたら
急に意欲が消えました(;´Д‘A ‘‘‘
アバター
2016/08/08 22:39
おお!今の俺の最高点と同じくらい!
金魚すくいは疲れるので、ほとんどダラダラやってますけどね^^;
アバター
2016/08/08 16:18
KIKIくん

(*´pq`)クスッ
もしも『でかパイ』使って掬ったとしたら、きっと
KIKIくんが いっぱい掬えるわね~
(*′ლ‵*)ププッ

アバター
2016/08/08 16:16
ケイト☆さん

うんうん。普通のポイじゃ、こうはいきませんからね。

今日は一宮市にある某病院まで、人間ドックを受けに行ってきました。
予定よりも早く終わったので、これは!(*`・ω・´)ノ゙ と
その病院の目の前にあった公園で ポケモンGOをやってきました。
その公園内には至る所にポケストップが点在していて
少し歩けば次のポイントがあっていいんです。
しかも、だれかが レアポケモンを呼び集めるという「ルアーモジュール」を使っていたので
これはチャンス!と 頑張って歩いて集めてきました。
木陰をぬって歩き、水分補給もしながら歩きましたので大丈夫でしたが
昨夜から絶食・水分補給無しでしたから、お腹は空いていましたけどね。
アバター
2016/08/08 15:18
すごーいΣ(´▽`ノ)ノ
こんどは、でかパイ使ってみてくださいw
アバター
2016/08/08 15:04
あはは
それならとれる(●´艸`)
今日もポケモンゲットですか?
熱いので外に出歩かないようにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.