Nicotto Town



映画『ルドルフとイッパイアッテナ』

映画『ルドルフとイッパイアッテナ』を見終わったら、ウチの子達に逢いたくなりました。少し切ない感じです。

アバター
2021/04/03 21:02
ブラックさん、伝言のご心配はつぶやきの事かな?
また仲の良い友が居なくなるかもしれなくてね、なんだか少し胸が痛いです。
まだ完全に居なくなるかは分からないんだけど、でもまた待つばかりに
なるのかなと思うと辛いね。

心配してくれてありがとう。ブラックさんはほんと優しいね。
これ読んだら消しちゃってね。
アバター
2016/09/11 23:35
タマちゃん、見てきては(^^)/
アバター
2016/09/11 21:11
ん~~そんな感じになるのかぁ~

アタシも今はここに居ない猫丸にもっと逢いたくなるのかな…

観ようかな、どうしようかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.