Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み19日目】空白の4日間



皆様ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪みかです

忙しい・・・というか書く暇が作れなくて5日間も何も書かずでしたw
(一応金魚のやつとかは書いたけれど・・)

昨日まで本当に何もなかったんです。ただただスタジオだったり部活だったり。。
あと花火大会とか行ってましたo(*'▽'*)/☆゚’綺麗だったなぁ

最近しっかり早起きして、朝早くからジョギングちゃんとしてます( ´ ▽ ` )ノ
以前のわたしから少しだけど変わることが出来たはず。


今日も特に何もなく、ただ部活でした(;´∀`)
午前中はちゃんと集中して課題に取り組んだし、掃除もしたし、ジョギングもちゃんと。

あ!あと、今日はすっごい会いたかった人に久々に会えた日でした($'`*b
ちゃんと挨拶できたの久しぶりだったなぁ。嬉しい(´∵`)☆ミ

あとは~。。。最近Youtubeでお笑い見てますw
陣内智則がすっごい面白くて好きwwあとオードリーとかね('-'*)☆
オードリーの若林さん普通にかっこよくない(* ´艸`)??割と好き

そんな感じでYoutubeでよく動画見たりしすぎで、課題が進まないのでね
ついにYoutubeのアプリを消しました。w 
どうしても見たい時はSafariで検索してみてますo(*'▽'*)/☆゚’


あと・・・月9!!!好きな人がいること!仰げば尊し!!!も見てます
仰げば尊し、この前の話見逃してまだ見てないので時間空いたらサイトで見ます($'`*b

今日月9ですね~。桐谷美玲ちゃん超可愛いし、翔平君も賢人君も周平君もかっこよし。
櫻子ちゃんは相変わらずボブ似合いすぎで可愛いです(*´∀`)
学校のカイダンの時から飯豊まりえちゃんが好き。あの子ほんとかわゆい。

月9のキャスト陣みんなキラキラしてる(^_-)-☆

仰げば尊しのキャストさんはほぼ知らない人ばっかだったんだけど、
真剣佑君、かっこいいなぁって思って。

名前がすごいな~って。

まず、読めなかった最初。「しんけん」かと思いきや「まっけん

まっけん!?!?まっけん?!?!?!
って結構驚きました。

後から調べてみたら、彼ちはやふるに出てたんですね。。映画は見てないからわからん。

彼ほど金髪がマッチする人はあまり見たことないのでね。
けどやっぱ金髪は近寄りがたい印象ありますね(^-^)

結局、日記というよりテレビの感想みたいになってしまったのだけれど
明日はいよいよライブに出るし、その次の日から結構充実した日々を送ります。

そんなわけで充実した日記をお楽しみにo(*'▽'*)/☆゚’

読んでくれてありがとうございました~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.