Nicotto Town


ヤツフサの妄想


実物大リラックマ期間限定販売開始


4年前、リラックマのTシャツが激安だったので買って着ていたら、「いい歳してその服はどうなの?」と言われたヤツフサです。
(´ω`)<仕方がないので翌年はくまモンTシャツにした


そんなことはおいといて、身長165cmの巨大リラックマのぬいぐるみが、期間限定で発売されると言うので日記に書いておこうと思いました。

http://enuchi.jp/4307/life-size-rilakkuma

・・・
・・


でけぇ! Σ(・ω・ノ)ノ


で、値段は?
うん、6万6千434円と・・・

・・・
・・


高けぇ! Σ(゚д゚;) 


そういえば昔、街中をバイクで走ってたら、BMWのオープンカーにでっかいテディーベアを助手席に乗せて走っている女性を見かけた事があり、それがとてもカッコよかったので社長の娘さんが以前誕生日にシステム手帳をくれたお返しに、誕生日祝いとして巨大なクマのぬいぐるみを送ったことがあるのですが、数日して「あれは凄く邪魔だよ」って言われたことがあるのよねぇ・・・
・・・
・・

こんなデカいぬいぐるみが置ける家は、よっぽどきれいに片付いて、置き場があるところなんだろうな (^ω^;)


ヤツフサの家に置いたら確実に部屋の隅で埃にまみれてぐったりとした状態で放置されること間違いなさそうです。


BGM:ボクにインビテーション (唄:JP)
https://youtu.be/mC5Al5wIILk

  ↑
アニメ「しろくまカフェ」OP

アバター
2016/08/09 23:34
>ごま♪様
ごまさんはリアルリラックマだったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2016/08/09 22:47
おおおおー
自分と身長が一緒だ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.