Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ただいまです✿


帰ってきてからあんまりゆっくりする時間がなくてニコ放置気味でした。:゜(;´∩`;)゜:。

改めてヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪



土曜日、大阪方面に行ってたんですけど帰りのバスを待っているときタイミングよく淀川花火大会が始まりまして!!

ビルの合間からですけど、ちょうど見ることが出来ましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


その翌々日は琵琶湖花火だったみたいですけど、職場の人が見に行ったらしくめちゃくちゃ感動したらしいですw(*゚o゚*)w

湖だったら、下の水面にも映るのかなぁ??いいなぁ~♡来年は見に行けるといいな(*´꒳`*)♪




さてさて。ニコの方では銀幕の椿?とかいうイベントが始まってますね!

ポイントでもらえるきせかえアイテムがあるみたいなのでさっそく植えてみたんですけど・・

ログインボーナスでもらっていた有料の肥料が1つだけあったので使ったらいきなり1つ目がメガりましたーー∑(゚ω゚ノ)ノわぉ

いま特別にお部屋アイテムのぬいぐるみが4つのところ→2つのメガだけで作れるみたいですけど、手持ちの合成とどっちがいいか悩みますw(まだメガ1つしかないけど←)

メガの本数が揃ってから考えよう(๑¯ω¯๑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.