Nicotto Town


サファイア


朝顔観察絵日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

8月8日(月)晴れのち パラパラ雨 34℃

夏休み中はなぜか 早起きができ ラジオ体操に行けました。

朝はヒンヤリ涼しく 朝顔のお花がニコリと微笑み返してくれて

気持ち良い気分だった。

朝顔観察絵日記も書いて はなまる を頂いた、遠い思い出です。






アバター
2016/08/10 19:43
はなまるなら、「種をとって来年のために袋か空き缶にしまった」ところまで絵日記に書いたってことですね(^^)
アバター
2016/08/09 22:17
朝顔とラジオ体操は子供時代を
思い出すキーワードですね☆
何年か前大人になってから初めて、
朝顔を育てました。
日当りも良かったので2階のベランダまで
伸びていきました^^
アバター
2016/08/09 08:23
、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )         おはよぉ〜☆
  _| ⊃/(___      小1の時にアサガオ育ててました♬
/ └-(____/       Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日、早速釣りで金魚釣りましたよぉ‐☆
金魚玉1個ゲットヽ( ・∀・)ノ今日も頑張ろっと(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/08/08 23:56
|ω・`)やぁ。
昔から・・小学校の時・・朝顔・・育ててます(○ゝω・)b⌒☆NE!

(。-`ω´-)ンー…ラジオ体操も今は・・何日かになったそうです・・。
私の時は・・夏休みの間・・毎日だったのに・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

時代とともに・・いろいろ変わっては来るけれど・・
変わらないのは・・宿題は・・親が手伝う・・?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.