Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


Cのメガ花が! フリマ成立


出品日時 = 08/06 16:09
フリマ成立 = 08/08 23:20

こちら出品しました
◆メガマーガレット (ピンク) 【Pink】(無料)


相手様応募
◇ポピーのコサージュ (紫)  【Purple】(有料)
◇竹桶入アイリス (黄)  【Yellow】(有料)
◇メガサンダーソニア  【Orange】(有料)
◇竹桶入アイリス (青)  【Blue】(有料)
◇ギフトベア カーネーション(赤)  【Red】(有料)



何気なく、サブアバがCのメガ花の
メガマーガレット (ピンク) 【Pink】を出品していたら・・・
こんなビックリなP花の合成品5点での応募が入っていて
(((( ;゚д゚)))えぇー! と
ビックリして成立させてしまいました。

でも、
落ち着いてよく考えてみたら、この応募の5点は
全て所持済みで、
(;´Д‘A ‘‘‘別に慌てて成立しなくてもよいのでしたがw
まぁ 別に特に求めがあったわけでもないですし
それに
ニコタには σ(´・ω・‘)のように
Pの合成品を手放してでも Cのメガ花が欲しい方が
他にもいらっしゃるのね~(*´ω‘*)と そっちに親近感がわきました。

Cのメガ花の合成は 実際に作られた方にしかわかりませんが
育成時間の長さ・メガ率の低さもあって、大変な時間と、根気がいりますし
無料とはいえ6000コインも
合成手数料がかかっているのですから
とても貴重なガーデン合成品だと言えると思います。

交換してくださった方に 大切に持っていただけたら
お互いにとても嬉しいですよね。
交換 どうもありがとうございました。

アバター
2016/08/09 00:27
KIKIくん

そうですよね~(๑´ㅂ‘๑)人(๑´ㅂ‘๑)ワカルワカル
一旦、C花を植えたら、開花するまでには(一部を除いて)30時間から48時間を要しますから
その間は、他の花が植えられない、ということです。
一般的にP花は、育成時間は24時間で開花しますから、この差は大きいです。

じっくりと 愛情をこめて育てたC花には、P花には無い素朴さと健気さがあって
好きなんですよね。
アバター
2016/08/09 00:11
そそ。メガ花はたとえCコインであっても、
大変な時間と根気を要するので、ぼくにはダメぽなのであります~(*´Д`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.