Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


つくづく・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

つくづく貧乏性というか・・・

用事で都内へ・・・と決めたのですが・・・
ど~せなら、ついでに色々、別な用事をまとめて済ますかぁ~と・・・

本来の要件を済ませ・・・秋葉原へ電気製品を買いに・・・
その後、労働に使う物を購入の為・・・中野へ・・・
更に、新宿へ・・・

移動の地点でも、あっちこっち移動したので・・・ちょいと疲れました。




夕方、なんとなくカツが食べたくなり・・・とんかつ屋へ・・・
腹が空いてたので・・・来るなり、ガブっと・・・

アホなワシ・・・
揚げたての『カツ』と、すっかり忘れてかじりついたので・・・

口の中の・・・上側の皮が・・・えらいことに・・・(-公-、)シクシク
口の中やけどじゃ!

アバター
2016/08/10 00:36
そこに パン粉のカラッと揚がったのが触って痛いってやつだね
アバター
2016/08/09 23:30
きゃ~、しばらくツラそうですね~~~~
ふ~ふ~してもらってから召し上がってくださいね~(*´∀`*)フーフー
アバター
2016/08/09 22:44
今日はめちゃくちゃ酷暑の都内だのに(沖縄より暑いよ!)
それはそれはお疲れさまでした。
中野は祖母がいたので、北口の商店街やブロードウェイによく遊びに行ってた♪

アバター
2016/08/09 16:57
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ きっとどっかの誰かさんは、そ~いうところに母性本能がくすぐられるんだろうねーw
アバター
2016/08/09 10:29
おだいじに~! わたしもときどきピザでやっちゃいます。。;;
アバター
2016/08/09 07:15
じゅわー。。
お疲れ様!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.