Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(274)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

「アンドロくん! ありがぼの♥
 金魚すくいの助っ人だね」
「bono様、おはようございます。
 執事といたしましては・・・・・」
「アンドロくん、いいね~~~
 立派なヒツジだね」
「お気に入りいただけまして何よりです」
(微笑むアンドロくん)

「bonoはね、金魚すくいで苦戦してるんだ。
 ToshiにPアイテムのお願いはしたんだけど
 まだ買ってもらえないんだ」
「存じております。
 実は問題がございまして・・・・」
「なに?」
「私は金魚すくいの経験がありません」
「え! クマった!」
(頭を抱えるbono)

「アンドロくん、自信は?」
「正直申し上げますと、まったく・・・・」
「イメ~ジトレ~ニングは?」
「イメージが浮かんでこないのです」
「じゃ~~ 訪問が終わったらお祭りで
 金魚すくいの練習をしてね」
「どこかでお祭りがあるのを期待します。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2016/08/10 04:45
なんだか・・・・・
コメを書いてくれる人が少なくなったんだ・・・・
bonoのブログがイマイチなのかな?
アバター
2016/08/10 03:36
助っ人参上~♪
これでも頼りになるんだゾ!
さっそくお手伝いしちゃうよん(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/08/09 23:42
Pアイテム着て無いと3倍だけじゃ無くてバケツも貰えないの?
知らなかった(;´Д`)
是は直ぐにToshiさんに買って貰わないとですねウインドウズ
アバター
2016/08/09 23:29
アンドロくん 金魚すくいの経験がないのですね。
きっとたくさんの金魚 すくってくれますよ。。✌('ω'✌ )
アバター
2016/08/09 23:19
アンドロ君、経験がなくても、
いざとなったらすごい裏技で金魚いっぱいすくえそう~!
強力助っ人間違いないね♫
でも、PアイテムをToshiさんが買ってくれたら一番良いかも?( *´艸`)
アバター
2016/08/09 23:16
がんば^^
アバター
2016/08/09 22:59
こんばんは☆
アンドロさん、法被も似合いますね。
法被にもかばんはかかせないのかな(⌒▽⌒)
金魚すくい沢山練習したらきっと上達して
bonoさんの強力な助っ人になれますよ♪
アバター
2016/08/09 22:25
あらら。。強力な助っ人のはずが^^;
頑張って~アンドロ君!きっとすぐ上手になると思いますよ^^
アバター
2016/08/09 22:16
おおおおー
アンドロ君かっこいい~~~
金魚すくいの達人だぁ~
アバター
2016/08/09 22:09
アンドロくん金魚すくい始めてなんだ
でもアンドロくんだったらすぐできちゃうかもね(´∀`)
アバター
2016/08/09 21:53
アンドロくん、運動神経良さそうに見えるから、
きっと、少し練習しただけで、結果を出せそうですね~(^^)
得点が稼げるように、bonoちゃん、Pアイテム買ってもらえるといいね~!

楽しくてあっという間の旅行から戻ってきました。
またヨロシク♪です(^-^)
アバター
2016/08/09 21:44
金魚すくいはリアでは得意なのですが(小学生時代・今もたぶん?)
ここでは…逃げられ続きです(^_^;)
エアコン、大変ですね…使えるとあるからとりあえず大丈夫なのですね。
ヤフーの方は困りましたね(>_<)
アバター
2016/08/09 20:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
金魚救いは練習で上手くなる可能性もあるとまた思います!
またやってないと言うことはこれから才能も開花しそうかもw
アバター
2016/08/09 19:30
今日はすごく暑かったから
bonoはたくさんスイカを食べたんだ!
すごく美味しいからね♥

エアコンのル〜バ〜は諦めたんだ。
固定すれば問題なく使えるからね♥
アバター
2016/08/09 17:22
この暑いのにToshiさん今度はエアコンに苦戦しているんですか(;´д`)たいへんだ~・・
金魚もだけど、アンドロ君エアコンなんとかしてくれないかな?
でもアンドロ君はToshiさんのヒツジではないんですよね;
アバター
2016/08/09 16:36
アンドロくんはきっと金魚すくいが
上手くなりますよ。
スーパーひつじさんですから(^O^)/
アバター
2016/08/09 15:42
金魚すくいの経験なくても
その大きなポイがあれば
いっぱい金魚がすくえるかも。
がんばって♪
アバター
2016/08/09 13:43
ヤフオクのトラブルに続いて
Toshiはエアコンのル~バ~を交換して
モ~タ~を壊しちゃったみたいなんだ・・・ 
クマってるんだ・・・
アバター
2016/08/09 12:58
アンドロさん、金魚すくいコーデも素敵ですね❤
きっとP浴衣も似合うと思うなあ…( *´艸`)
良い助っ人になれるよう練習頑張って下さい
アバター
2016/08/09 12:13
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんのかわりに、アンドロくんがお祭りコーデできてよかったです^^b
金魚すくいは、bonoさんが頑張るしかなさそうですね^^;ガンバです~(^^)/
真琴は一日一回のペースですw STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/09 09:54
アンドロ君は金魚すくいをしたことがないんだ・・。
仕方ないね。
bonoさん自力だ頑張るんだ!
アバター
2016/08/09 09:33
アンドロ君ファイト("´∀`)bグッ!
アバター
2016/08/09 08:05
金魚すくい、がんばりましょうねぇ。。。
アバター
2016/08/09 07:52
今日は、あたしは風呂の日だよ(*^^*)
アバター
2016/08/09 06:18
頑張れ アンドロ君 ^^;
(自分のところのも手伝ってほしいぜ・・)
アバター
2016/08/09 06:15
今日のアンドロさんは、法被姿が粋だね~
大きなポイを持って、bonoさまの金魚すくいのお手伝いね☆
心強い助っ人だと思ったら、
なんと!アンドロさんは金魚すくいの経験が無いのね!
イメージも湧かないのでは、手助けにならないかも…
縁日で練習して、アンドロさん頑張ってね~
bonoさまも頑張ってね♬♡
アバター
2016/08/09 05:27
bonoさん、がんばってくださいね!!
私も、がんばります(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.