Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うぅ。:゚(。ノω\。)゚・。やっと・・・出来た


ホタルソウ【紅】のきせかえメガ合成の

「紅ホタルソウの光るホタルかご」【普通合成品】は

もう、いい!( ;∀;)っていうくらい出来ているのですが

これのミラクルモード

「紅ホタルソウの光るホタルかご(黒)」

どういうわけか、ゆこたんには全然ご縁が無くて・・・(´;ω;`)ううぅっ

サブ子ちゃんなどは、もうとっくにミラクルしているというのに

(すでに黒いホタルかご 2つできています。)

ゆこたんには さっぱりでした。il||li(っω`-。)il||li

昨日、7回目のメガ合成でもミラクルしなくて(´;д; )ふぇぇ…

今日、8回目の合成で ようやく(๑✪д✪๑) わぉ!!

ミラクルしましたぁ~~~~ ヽ(♡´∀`♡)ノヤッタァ

うるうる。:゚(。ノω\。)゚・。長かったなぁ・・・。






アバター
2016/08/10 00:48
KIKIくん

ミラクルは本当に時の運、ですから
いつ起こるか見当が付きませんね。
1回目の合成時で発動することもあれば
このように8度目の正直 ではないですが 相当、苦労するときや
ついには期間中には出来ないことだってあります。
根性と・・・執念? 
アバター
2016/08/10 00:31
8回目の合成!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
やっぱり根性がいるのですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.