Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマに【ビアンコ】 ただいま出品中です


今なお人気の高い 黒ガチャ第43弾の目玉

『水の都のふわふわボトル(ビアンコ)』

今、ゆこたんもフリマに出品中なのです。

求めには
「浴衣 帯 和髪 和かんざし 草履 下駄 巾着など
5点応募で」と書きました。

するとたくさんのご応募をいただき
中でもとても気に入った応募は
・浴衣(あさのは)の黒と 和髪(飛燕)の黒と
その他5点でご応募くださった方でした。
唯一、巾着が ガーデンイベント品のCの「和巾着(夏花火)」でしたので
「巾着 変更可能でしょうか?」とメッセを出しましたら
取り下げられてしまいました。(´;ω;`)残念でした。

今現在も多数ご応募いただいているのですが
最終的に候補に残ったのは このお二方でした。

【A様】
・浴衣(みずたま)黄
・帯(フリンデル)紫
・風呂敷バッグ(まどか)緑
・和風ヘアリボン(市松椿)緑
・草履(吉野)緑

【B様】
・浴衣(洒落猫L) 黒
・帯(佇む猫しっぽ)白
・お花かんざしのねこみみ アイボリー
・和巾着(洒落猫)赤
・お正月のお出かけ草履 黒

どちらもかなり好みでして
また、緑色系の和物は持っていなかったので心が揺らぎましたが
猫好きには勝てなかったようで…(*ノ∀`*)❤(´pゝω・)
A様にはお断りをしてしまいました。(*;ω人)ゴメンナサイ

今日中にはお返事して成立させたいと考えております。
この現在の候補のB様を超える ゆこたんの好みの和物5点での
ご応募が無ければ
B様で決定とさせていただこうかなと思います。

浴衣>帯>日傘>和髪>和かんざし>巾着 バッグ>草履 
の順に求めています。





 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.