Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


光るメガホタル草のカゴ レア【蒼】ミラクル【黒】

画像

ホタルソウの普通色【紅】の メガ合成品

紅ホタルソウの光るホタルかご

この合成時に極まれに発生するミラクルモードで

もう1つ おまけにもらえるのが

紅ホタルソウの光るホタルかご(黒)

今、お庭に並んで立っている2人の、向かって右側(ゆこたん)が

手前の手に持っている黒っぽいカゴがそのミラクルです。

カゴそのものが黒い木枠(?)で出来ています。



この黒いホタルカゴは、これまでに出た 

竹桶入りのアサガオや、竹桶入りのアイリスなどと同様に

ぱっと見ただけではなのだか、なのだか、見分けがつきにくいのが難点です。

そこで今回は サブ子ちゃんにも登場していただき

光るホタルカゴの色の違いをはっきりと見ていただこうと思い

庭先で記念撮影をしてみました。

向かって左側が サブ子ちゃんで、こちらはホタルソウのレアカラー【蒼】

蒼ホタルソウの光るホタルかご

ホタルソウの花はですぐにわかりますが、カゴ自体はです。

ホタルソウのレアカラー【蒼】にも ミラクルは存在しますので

もし、それが出来たとしたら

「蒼ホタルソウの光るホタルかご(黒)

蒼いホタルソウの花が付いた 黒いカゴとなり、

究極のレアなミラクル品となります。






アバター
2016/08/10 00:57
KIKIくん

今回のホタルソウの光るホタルかごのように
普通合成と ミラクルとが区別がつきにくいものはよくあることですが
今日、出たばかりの新作タネ「銀幕の椿」。これのミラクルにもちょっと驚かされました。
予告画像で見た限りでは、どこが違うの?Σ(・□・)?って(・・? ハテナでした。
きらめき具合が違うようで、ミラクルはより一層キラキラ輝いているのですね。
静止画ではわからないわぁ(;´Д‘A ‘‘‘
お部屋アイテムの鉢植えは、これまでは金鉢とか 黒い花器だったりしたのが
今回は赤いラッピングのギフト鉢なんですね。
アバター
2016/08/10 00:29
なるほど、並んで比較対照いただくと分かりやすいですね(・∀・)♪
アバター
2016/08/09 21:58
美枝子さん

ありがとうございます♪
あ、この奥手持ちの メガホタルソウですか?
「メガホタルソウ(紅蛍火)」普通色ですが、ミラクルです。
この光り方は、非常にハッキリとしていて、分かりやすいですよね。
ぽわん・・・ぽわん・・・と光ったり、暗くなったりを繰り返して、とても綺麗です。
アバター
2016/08/09 21:35
レアとミラクルおめでとうございます^^
なによりも手持ちの光るミラクルが気になりました^^;
アバター
2016/08/09 20:11
ケイト☆さん

そうでしょ~(^_^;)
どうせだったら、黒と白!っていうくらい、はっきりと白黒させてほしいところですよね。
アバター
2016/08/09 20:04
蒼とみらくるおめでとうございます。
ほんとに区別付きにくいですね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.