Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日はこのコーデにしました☆彡。

今日は窓開けていると、

涼しい風が入ってきます、扇風機はいりません(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ。

アバター
2016/08/12 11:07
此処連日37度38度きょうの我が地域は39度体温よりも高い気温では体がもちません
北海道は如何ですか涼しいですか
アバター
2016/08/11 19:33
ヤシの木島、ご苦労様です。

近所の綺麗な花、いい風景ですよ。
アバター
2016/08/11 16:47
メダル18個目!。

甲子園も、第2試合開始で、暑い!。
アバター
2016/08/10 16:48
メダル14個目なう。
アバター
2016/08/10 10:51
ターキーさん涼しいのですか」?羨ましいです
大分は熱帯夜、壁も触ると熱い 寝る事も出来ませんからだくたくたです
何よりも少しの涼しさが欲しいです
アバター
2016/08/10 10:37
おはようございます♪

昨日から涼しいですね

PC教室寒くてエアコン付けたり消したりでした
アバター
2016/08/09 21:28
こちらは日中35度超え・・・

夜は熱帯夜のようです ('A`)<あち~
アバター
2016/08/09 18:41
窓お開けると、熱風が来ますよ!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.