Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


金魚大量!!


釣りイベント、黒い方の金魚も出現するようになったみたいなのでやってみました☆

結果・・

イベントの黒金魚赤金魚が1匹ずつと、通常出現してる黒金魚×3、赤金魚×2まで釣れましたΣなにこれ今日金魚祭りなの?(

あ、例外なくバケツ&長靴&ピンク長靴のゴミセットももちろん釣れましたよ←



30分やったから肩凝っちゃった( ¯―¯٥)笑

イベントの金魚さん釣り上げたのでまたしばらくやらなくなりそうですw(´・`*)>フゥ~ 疲れたぁ~w


あっ!!!イベント・金魚と言えば!「金魚すくい」のほうも!

最後の特典まで早い段階でたどり着くことができましたぁ~(*゚∇゚ノノ"☆パチパチ ブログに書くの忘れてた((

アザラシさん・・ 涼しげ~(*´ρ`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.