Nicotto Town



当分猛暑が続くそうな(;-_-) =3

ジオの住まう新潟市近辺の土地は 最高気温こそ普通に上がり

ますが 夜になると海からの風が吹いてきまして 今頃の時間

はそこそこ過ごしやすくなるのが普通なんです

ところが今年は どうも例年とはかなり違う感じでして暑いん

です(日本中どこでも暑いんだから それが当然だろ?という

突っ込みは聞こえておりますw)

しかも この暑さはこの先も当分続くようでして 

”暑さには異常に強いジオ”

も いささかゲンナリしております(;-_-) =3



『こんな状況で週間天気予報なんて 見ないほうがいいのかも

知れないんだけど やっぱり見ちゃうよねぇ(苦笑)』 

というお話でございました☆


ー追記ー

それでも自宅アパートではエアコンはおろか 扇風機も無い

暮らしを続けております^^





アバター
2016/08/10 18:45
エアコンなしなんて、考えられへんわ〜w

熱中症に注意してね〜
アバター
2016/08/09 21:56
扇風機くらいは置いときましょうよ。
室内での熱中症も多いとききますし・・・
そうでなくても 暑さにかなり体力を奪われますよ・・・
アバター
2016/08/09 21:54
私も暑さには強いですが
さすがにエアコンなしはないw
凄いですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.