Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板56。:゚+★



こんばんわ!

最近、毎日暑すぎてへろへろです~(ノε`。)☀


お盆が過ぎれば少しはましになるかなぁ。。 そういえば今年は台風全然来ないですよねΣ(゚Д゚;
来ない方が嬉しいですけどw


ではでは、今週もよろしくお願いしまーす*´ `)ノ

アバター
2016/08/19 02:22
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は出雲・神話の郷ブレンドを飲み、
オリンピックレスリング&ニュース23を
見ながらの巡回です^^

まだ、仕事忙しかったのですね。お疲れ様です。
早く通常に戻るといいですね。

オリンピック、女子レスリング、すごいですよね。
今日も、2人、決勝進出です。金メダルだといいな~

今日は、ちょうど、雷雨のときに、外出してて、
ずぶ濡れにされました(笑)
アバター
2016/08/18 23:33
ポッピングシャワーがやっぱ売れますね~!!
でもチョコミントが意外と人気あります。。
ちっちゃいこがチョコミントよく注文してますw
わたしは苦手です><はみがきこの味がするw
みーあさんは好きな31アイスってありますか?^-^

リトグリ主題歌のドラマって表参道合唱部?かな
好きだ!!って曲だと思います(*・ω-q)
歌ってるのみんなJKなんですよーすごい歌うまくてうらやましい←

外はあついですね><><
バイト先はクーラーガンガンで体調悪いです;;;
アバター
2016/08/18 23:26
しろくまちゃん!!ほんとだー!!かわいいー!!
目つぶったやつもかわいいですね~~ねこちゃんもおててがカワユス(*˘︶˘*).。.:*♡

また課金しなきゃ(`;ω;´)
アバター
2016/08/18 23:24
やっほーー^^b
今日のオリンピックもおもしろそうーーー^^b
アバター
2016/08/18 20:50
今晩は〜支援お届けですヽ(。ゝω・。)ノ
今日のゲリラ豪雨かなり迫力あってワクワクしましたw
アバター
2016/08/18 19:26
こんばんは(*˘︶˘*)..:*

今日もお疲れ様☆ 新青ガチャ背景可愛いと思ったら1種類しか出ず凹

オリンピックもSMAP解散もいろいろてんこ盛りな お盆だったなぁ
アバター
2016/08/18 18:17
こんばんは

お気遣いありがとうございます。
夜中にものすごい雷雨に起こされて(爆睡中でした)
さらに携帯のアラーム音に起こされました。
土砂災害の警告でした。

結局なんでもなかったんですが、おかげでちょっと
寝不足気味です
アバター
2016/08/18 17:33
こんにちは。とてつもなく空腹です。いま食べ物の事しか考えてないです。夕食は何ですか?
藁人形を見てきましたが、あれって食べ物にしか見えませんよね・・・
中に納豆が入ってないかすごく気になってしまいました。
アバター
2016/08/18 15:18
みーあちゃんこんにちは^^
こっちは凄いゲリラ豪雨だったよ。
でもその後すぐセミが鳴きだした。セミだけが元気www
アバター
2016/08/18 13:18
こんにちは、いつもご支援ありがとうございます。
素敵とお水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2016/08/18 11:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/18 09:14
みーあちゃん、おはよう。^^
今日も休みです。
みーあも休みかな?

今日は何するのかな?
僕は一日勉強になりそうです。
そろそろ働きたいです><。
アバター
2016/08/18 08:47
おはようございます♪
いつもありがとうございました(*^^*)
お水のお届けに来ました☆彡

今日のコーデも可愛いですね♥
アバター
2016/08/18 07:22
おはようございます´ω`
お盆のお仕事お疲れ様でした!
私は引きこもりお盆でのんびりしました〜

5回以上合成!
絶対ミラクル狙うの無理・・・´д`
アバター
2016/08/18 01:34
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は出雲・神話の郷ブレンドを飲み、
ニュース23&カラオケバトル&仰げば尊しを
見ながらの巡回です^^

繁忙期のお盆、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくりできたかな^^
私は、5日目です。後4日あります^^
私も、けっしてヘッドハンティングされるようなキャリアではないので、
転職には、苦労します。既に2回、転職を経験してて、今回うまくいけば、
3回目です(笑)
今の仕事は、貯金の勧誘や保険の営業等、ノルマのあるものばかりで、
いくら成績あげても、次々とノルマが来るので、モチベーションが下がってしまい、
もう、転職するしかないかなって感じです。
一応、簿記1級の資格を持ってるのですが、今の仕事、簿記に関係ないので、
10年間のブランクがあって、今、必死で、記憶を戻す勉強をしてるところです><

みーあさんは、今の仕事に愛着ややりがいを感じてるのですね。
素敵な事です。頑張ってください^^

雷の術で、嫌な上司に天誅です(笑)
アバター
2016/08/17 22:10
こんばんは!
ここ数日、ちょっとドタバタしてたのでPC立ち上げるのが夜中でした;;

うんうん、季節のアイテムは2ヶ月くらいしか使う時期がないですよね^^;
水着や振袖、ハロウィン系なんかもそうです(^_^;)
金魚すくいは特典アイテム全て貰えたので私も終了です^^
その代わり今日からまたイベント始まったので頑張らなくては……(・_・;)
新作入荷しましたね~!
今週の要望アイテムがわら人形とかなづちだったので驚いてますw

私も銀幕の椿を合成のために育ててます(*^_^*)
確かに、夏に椿って違和感あるような……^^;
ニコタでしか咲かない花かもしれないですね(笑)
アバター
2016/08/17 22:05
今日はこっちでも珍しく35℃くらいだったよあづー(¯―¯٥)w
あまりに暑いからお台場の海で水遊びしてきたよ♪
昔はちっちゃな砂浜だったのに工事して砂浜一面に広がってた(▰˘◡˘▰)
水着の人もいたよ♪

限定のからあげクンおいしそ(๑´ڡ`๑)
コンビニのアイスコーヒーめっちゃおいしいよね(▰˘◡˘▰)
あの味自分ちで出せないかな??
思い立った時にすぐに飲めたら最高(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/08/17 21:56
こんばんはーーー^^bオリンピックに感動ーーー^^
アバター
2016/08/17 20:41
こんばんは

お盆はサービス業の方にとっては稼ぎ時ですもんね
お疲れさまでした。ゆっくりできますか?

無理しないでくださいね
アバター
2016/08/17 19:45
悪い子にはぴっこんしてやるぅ~。今日のぴっこんっと超メガ水のお届けです(✿╹◡╹)ノ.。₀✲

あっちこっちににゃんこハウスが見れて、うれしーですし、かわいいですよねー。
オッドアイも悩んだんですよ・・・でもなー、悲願の黒にゃんこでしたww

もう1つ2つ買っちゃうかもだけどwww
アバター
2016/08/17 16:27
みーあちゃんお盆お疲れさま!
本当サービス業の人にとって長期休暇は辛いよね。
でも空いてる期間に休み取れるからいいかもよ?

男子卓球強そうだよね!是非金メダル取ってほしいな!!

忍者コーデお褒めいただき(*∩ω∩*)
これ黒ガチャなんだけどやっぱり黒ガチャいいよね。
最近馬鹿にしてたけど妖怪コーデモ200pで手に入るのに今回見事にばら売りされてるしさぁ

そそ、私は髪型買ってないから有料アイテム買っちゃったけどあれ馬鹿にされてるよね。
しかも無料だと微妙に髪型1つもゲット出来ない設定。
皆怒ってるんじゃないかなぁ?
アバター
2016/08/17 13:25
みーあちゃん、こんにちは。
お盆休みに入ったのかな?
暑いね。

今日は彼女の実家に行ってます。
近くで赤とんぼがたくさん飛んでいるのを見ました。
もう秋が近づいているのですね。
最近、歳をとったせいか月日が過ぎるのが早く感じます。
日本の四季も素晴らしいなと感じることが多くなってきました。
もうおじいちゃんなのかな。


みーあはまだまだぴちぴちのギャルだね。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

彼氏とは仲良くしていますか?
うちは、なかなか就職活動がうまくいかないことで彼女が怒りやすくなってて、毎日ひやひやしてます。(ノ´∀`*)

この前の眼鏡の接客販売の仕事はダメでした。まぁ当然ですね。
雰囲気の暗い店で、店長さんも神経質そうで合わないなと思うと、面接途中で嫌気が差してしまい気合いが抜けたのです。
でも今、また一社受けてます。
今度はお茶の営業職です。ほんとは分野とか職種とか絞った方がいいんだけどね。
お兄ちゃんでした。バイバイ。
アバター
2016/08/17 12:46
こんにちは〜
支援どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧

あ、そーなんですね?!
かなりもったいない、、w

確かにそこら辺どうなるんですかねw
東京オリンピックの何かにもなってたみたいですし、、
やはりここまで色んなところで影響が出るというのは凄いですよねw
アバター
2016/08/17 12:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/17 12:26
こんにちは、いつもありがとうございます!!
素敵とお水のお届けです(^-^*)

お仕事お疲れ様です^^
ゆっくり体を休めてください♪
アバター
2016/08/16 22:23
こんばんはーーー^^b金ちゃん通りまーーーす^^b
アバター
2016/08/16 22:04
こんばんわ♪
久々に職場に顔を出したら激しく後悔しましたw
後の地獄を楽しみに、今は休みます
アバター
2016/08/16 15:18
最近朝早くにコンビニ行ってアイスコーヒーとかいろいろ買って作業してるよ(▰˘◡˘▰)
ファミマのアイスコーヒーおいしい(๑´ڡ`๑)
ファミチキの食べすぎで体重がやばい(¯―¯٥)w
アバター
2016/08/16 10:14
おはよー(*‘∀‘)働くって大変だよね。失敗は必ずしてしまうものだし。
俺は忘れるのが無理なので「何時何分ミス1・内容:数字打ち間違え」とかメモに書いて記録してまで凹んでしまうよ(
関係ないけど、音ゲーでノーミスクリアでスイッチ叩いてる人すげーって思う。
アバター
2016/08/16 09:43
おはようございます☆
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
前回のコメントのあとも、結局また熱が上がったり、とにかく咳が酷くて、ご飯も食べられないしで散々でした。横になると咳が更にひどくなるので、よほど身体がしんどくなければ横になる気にもなれず。
今朝やっと、熱が36度台になってました^^ まだ少し咳はあるのですが、だいぶ回復したみたいです。
ご心配ありがとうございました。

今週もイベントが始まるみたいですね。夏休みだからだと思いますが、これだけ続くと疲れます~。
ガーデンイベントの方も今回は全く考える気になれず、C種とログインボーナスでもらっていたP種をちょこっと植えているだけです……。
あ、でも一つだけ植えた花火華がメガっていたので嬉しかったです^^
ねこのおうち可愛いですね♪
最初の告知では確か『動物の顔のお家』みたいなことしか書いてなかったと思うので、ひよことかスズメとかの鳥さんないかな!?とちょっぴり期待したのですが、やっぱりなかったですw 
アバター
2016/08/16 08:43
おはようございます。お盆休み最終日、お水stpお届けです^^
アバター
2016/08/16 07:41
おはようございます♪
お庭に潤いを与えに来ました♥
今週もヨロシクね(*^^*)
アバター
2016/08/16 01:49
こんばんは、いつもご支援ありがとうございます(*^^*)
素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/15 22:24
こんばんわ♪
明後日から実家に帰省します。
出張じゃないですがまたちょっと留守にします~
アバター
2016/08/15 22:16
あははw。
みーあ、時間間違えてたって?
そんなこと大したミスじゃないじゃない。
気にするほうがおかしいよ。
気にしない気にしない。^^
アバター
2016/08/15 14:54
みーあ! こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
実家は京都だよ。三重はなんでか先祖の墓があるの。
そんなことも忘れたのかい? みーあ!
きゃはは。^^

みーあは鳥取かぁー。
のどかそうねいいね。
お父さんかお母さんの実家が鳥取なのかな?
9月頃に行くの?
うん、それがいいと思うよ。お盆中はどこ行っても混むしね。
季節外れのお墓参りも風情があっていいと思うよ。赤とんぼがいっぱい飛んでそうだね。
あー、なんか僕なつがしたいお兄ちゃんでした。
今日は履歴書かきかきだで過ごしてます。
じゃ、ちょっと、今からシャワー浴びbてくるね。^^
じゃぁ、また。^^
アバター
2016/08/15 11:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/15 11:40
こんにちは、こちらはいいお天気です(´-`).。oO(
素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/14 22:58
涼しくなってきたから秋物の服をとうとう買い始めたよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/08/14 20:31
こんばんは。お家でもPC相手にお仕事☆目が痛いです~今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/14 15:07
こんにちは´ω`
忍者のバラ売りはちょっときついですよね^^;
黒ガチャで手に入れたもので十分です。
きせかえ合成のミラクル、コサージュしか
なったことないので、全くなる気がしません・・・
アバター
2016/08/14 09:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/14 09:02
おはようございます〜支援です!
SMAP解散で大騒ぎ、オリンピックどころではない感じですねw
アバター
2016/08/14 08:02
みーあちゃんおはよう^^
椿合成と特典コンプおめでと♪
タコ焼きもだけど最近ニコタのもの巨大化しすぎwww

今日は花形男子水泳400mリレー!TVの前で応援したいと思います。頑張れー“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2016/08/14 07:02
おはようございまーーす^^b金ちゃんが通りまーす^^bぷぷww
アバター
2016/08/14 03:50
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は出雲・神話の郷ブレンドを飲み、
「そして、誰もいなくなった」、「好きな人がいること」を
見ながらの巡回です^^

剣道も合気道もそれ自体より、筋トレやしごきの方がきつかったです。
うーん、忍耐力あるのかな~(笑)もう2回も転職してて、今度3回目を画策してます^^

今の会社は、伝統的に夏休みは9連休なんですよ。夏休みが3日と有給を組み合わせる形です。

お盆中の仕事、大変なんですね。早く一息つけるといいですね。
アバター
2016/08/14 00:17
こんばんは、いつもご支援ありがとうございます(^^)
素敵とお水のお届けです♬
アバター
2016/08/13 22:24
関東はそんなに暑くないよ♪笑
アバター
2016/08/13 21:59
こんばんは。昨夜も今夜も曇っちゃって流星群は·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )です。昼は晴れているのに~
アバター
2016/08/13 21:43
良いところですよ!
かなりお勧めです♪
アバター
2016/08/13 21:09
福島の料理なんですが、簡単に作れて美味しいのです^ ^
アバター
2016/08/13 19:59
みーあ!
こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

今日も暑かったね。仕事だったのかな?
今日はお兄ちゃんはお墓参りに三重県まで行ってきました。

ご先祖様を拝んで、墓掃除もしてきました。^^
今日は晩は、彼女が中学の同窓会とかで、飲みに行ってます。
僕は一人寂しくごはんです。^^
自分で作ります。

おかずは、僕のブログを見てね。^^
みーあはお墓参りはしたのですか?
お墓は近所にあるのかな?
お父さんお母さんも地元出身なの?

じゃ、またね。
                お兄ちゃんより。^^
アバター
2016/08/13 16:17
こんにちわ♪
仕事に追われず住み慣れた街で過ごせるって幸せです♪
こんな日が一日でも長く続きますように!
アバター
2016/08/13 11:37
こんにちは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/13 10:34
こんにちは^^
忍者の顔の影はもともとセットになってました♪
ミラクル天の川ほしいですね〜難しいですね><
アバター
2016/08/13 08:46
おはようございます。お天気が荒れない平和な毎日ですねぇ(/・ω・)/
アバター
2016/08/13 07:24
おはようございます^ ^
支援のお届けです!
今日は迎え火しないとですね。
アバター
2016/08/13 02:18
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は出雲・神話の郷ブレンドを飲み、
ニュース23&オリンピックを
見ながらの巡回です^^

ありがとうございます。なんとかお盆休みに逃げ込めました^^
みーあさんは、明日から、仕事なんですね。
大変でしょうが、頑張ってください^^

小6から中3まで、剣道を、高校3年間は、合気道をやってましたよ^^
両方とも初段です。←自慢(笑)

オリンピック、今日は柔道の最終日で、
男女とも準決勝進出。また眠れないけど嬉しいです^^
ダブル金だといいな~
アバター
2016/08/12 21:15
こんばんは
今夜はペルセウス流星群が見られそうな気がします。
でも、眠いんです~
アバター
2016/08/12 20:38
こんばんわ♪
世間様はお盆休みに入りますね。
ミフィも明けたくらいに帰省しようと思っています。

わかります!
想像を絶する努力をしてきて、それでも届かなくて悔しいっていう涙は
美しいですね~。
もらい泣きしてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/08/12 19:56
水着着るよ(▰˘◡˘▰)
メンズもいろいろあったらいいよね♪
体のライン強調するやつとか生地狭いやつとかね(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/08/12 19:50
こんばんはーー^^b驚かせ役でーーす^^ぷぷぷwww
アバター
2016/08/12 19:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/12 18:51
こんばんは^^

ガーデニングイベントの5Pは大きいですよね。
ちょっと買おうか迷い中ですw

ニコタは過疎ってきましたね^^;
昔より稼動してる人数は減ってると思います。
サービス終了にならないように、ニコタの運営さんには頑張ってもらいたいですね^^

ご心配ありがとうございます。
暑さに弱くて^^; 暑さが落ち着く頃には復活すると思います^^
アバター
2016/08/12 17:59
今晩は〜支援です*\(^o^)/*
いか人参美味しく頂きました*\(^o^)/*
アバター
2016/08/12 09:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/12 09:21
おはようございます、いつもありがとうございます(*^^*)
素敵とお水のお届けです♪♪
アバター
2016/08/12 06:00
おはようございます´ω`
くのいち久々に着たけどこれがあれば新作服不要ですねw
銀幕の椿、特典アイテムいい感じなので貰えそうで何よりです^^
5ptはききますよねw
みーあさんはお盆仕事が忙しいのですね〜
ニコで息抜きできるといいのですが。。
七夕の笹ふみふみしておきました〜^^
アバター
2016/08/12 01:39
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は出雲・神話の郷ブレンドを飲み、
ニュースゼロ&オリンピックを
見ながらの巡回です^^

今日は、柔道日本、男女とも負けちゃいました。
残念だけど、早く寝れるので、その点は良かったです。
連日の寝不足で、限界です><

お盆は忙しいのですね。大変ですね。
無理せず、頑張ってください^^

オリンピック金メダル増えてますよ。
昨日は、柔道男女とも金で、体操の内村も金でしたよ^^
アバター
2016/08/11 22:10
こんばんわ♪
スポーツ観戦で忙しいというのは贅沢な悩み、ですねw
眠さに負けずに頑張ります

行き着けのお店、こういう時に限って定休日だったりするんですよねw
まぁ行くたびに事情は説明してます♪
アバター
2016/08/11 21:20
ジムに行ってたんですよ!
身体動かさないとだらしなくなってくので…w

美味しいもの!
簡単レシピで何か美味しいものないですかね〜
アバター
2016/08/11 20:46
こんばんは。山の日、あっという間に終わりました。山には何の関係もなかったです。明日は会議。面倒です~
アバター
2016/08/11 19:53
泳ぐの得意♪
前はクロールで500mくらい泳げたよ(▰˘◡˘▰)
いまはどうかわからないけどw

海行ってビキニギャル眺めたい(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/08/11 17:19
こんにちは☆
連日猛暑ですが、最近ちょっと朝晩が涼しいのでホッとしてます。

先日から喉の調子がおかしかったのですが、とうとう高熱が出てしまい寝込んでました。。。
一昨日の夜に39度。その後も38度前後。。。昨日は夕方少し回復したように思ったのですが、夜中にまた39度近い熱が>_<
ただ、ちょっと、変なのですよ。。。喉が痛くて咳が酷かったので市販の風邪薬を飲んだのですが、飲み始めてから高熱が出たんですよね。体中が筋肉痛と関節痛で痛くなるし。。。高熱で頭痛もするし。。。
最初は風邪が悪化してしまったと思ったのですが、もしかして風邪薬が合わなかった(副作用が出てしまった)のでは?と思い、その風邪薬をやめたんです。
半日ほど空けて、頭痛薬(解熱作用もある)を飲んだらあっさり熱が下がり、身体のあちこちの痛みもかなり治まりました。
確信はないですけどやっぱり風邪薬の副作用だったのかなあと思うと怖いです>_<
でもこの2~3日あまり食べられなかったので痩せたみたいですw 怪我の功名でしょうか^^;

みーあさんもレベッカの黒を購入されていたのですね♪
ミニ丈なら通常のロング丈の浴衣ほど季節感を感じない気がするのであまり季節関係なく着やすそうな気がしますw(わたしのイメージですがw)色も黒だとあまり夏っぽくないですし。さすがに真冬はどうかと思いますけどw
というのも、わたしが長く着ていそうな気がするのでこじつけですw(それくらい気に入ってしまいました♪)
あ、でもまたイベントとか始まるといちいち着替えたりしなくちゃいけなくなるかもですね。

体調、かなり良くはなったのですがまだ本調子ではないのでイン率低下気味です。
みーあさんもお身体とお薬(←)にお気を付けくださいね。

アバター
2016/08/11 16:39
こんにちは^^毎日暑いですね~
昼間は暑すぎて外も蝉の声しか聞こえません(;^_^A

銀幕の椿メガおめでとう☆☆
メガ祈願のお水です~
アバター
2016/08/11 16:14
こんにちは。今日からお盆休みです^^お水stpお届けです♪
アバター
2016/08/11 12:07
こんにちは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/11 09:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/11 09:08
おはようございます〜支援です!
アバター
2016/08/10 22:32
こんばんはヽ(ーДー)ノ
我が部屋は朝から晩まで31℃…だったのが、最近は常に32℃と順調に夏らしくなっております。。
おかげで朝晩に外出すると涼しくてその場で寝たくなr(

31の雪だるまは顔は可愛いとは思うが…
アレってキングサイズを頼まないとダメなんでしょう…?
キング1個食べればそりゃもうお腹がgrrrrrrrrr(´Д`)
僕のお腹はレギュラー1個が限界なんだ…!
しかし最近は、アイスを食べると決めた日には先に正露丸を飲むという天才的発想を生み出したのでお腹を壊すこともなくなっておりますヽ(゚▽、゚)ノ
正露丸大好きー!
アバター
2016/08/10 21:15
今晩は。支援どーぞー
久々に汗流したらどっと疲れが…w
アバター
2016/08/10 20:59
こんばんは。明日は休みでほっとします。旅行から帰ってすぐ仕事だったから明日は休みます~
アバター
2016/08/10 20:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/10 19:41
こんばんは(^▽^)/
ほんと暑いね。子供もわんこもいるから、ほぼ一日中クーラつけてるよ
28度設定だけど^^
早めに秋めいてくるといいね☆
アバター
2016/08/10 18:38
みーあさん こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
コーデ広場で見たけどガーデンイベ特典付けてる方、結構いますねー!
大スターの輝きキラキラしてていい感じ♡

私もフリマやりますよ〜コーデ好きなんで
コーデ広場で見つけたいいなーって思ったアイテムとか探してます(๑>ᴗ<)و ̑̑

今日は花火とホタルが始まるね!楽しみ〜♪タウンいっぱいの人になるのかな?
椿は順調ですか?いっぱいメガりますように☆
アバター
2016/08/10 18:00
こんばんは。◕‿‿◕。
大人の力フル活用しましたw
きせかえ特典いい感じですよね^^
美味しいもの食べるのは旅の一番の楽しみですからね~
アバター
2016/08/10 15:32
みーあちゃんお帰りなさーい“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
旅行楽しかったようで何より♪
私は週末花火大会に行ってきた〜凄い人だったけど土手から見たから最高^^

本当に暑いよね!昨日はこっち37.6度!!もうねぇ、オーブンの中に居るみたいだったよ。

過去品の出品者は強欲だよね〜
フリマサークルで勝手に価値とか決めてるから猶更。
もうリマスター&類似品だらけなのによくあれだけ強欲になれると思うよ。

アバター
2016/08/10 15:22
こんにちわ♪
久々に住み慣れた町でまったりですw
行き付けのお店も随分足が遠のいたなぁ

みーあさんは楽しさの方が優先しちゃうのですね♪
ミフィも一緒に行く人でもいれば無理して行っちゃうかもですが・・・w
お祭り、うるさいし人多いけど楽しそうな雰囲気はいいですよね
アバター
2016/08/10 12:19
こんにちは^^

キングダムハーツキーは9月で終了みたいです。
思ったより長くサービスが続きませんでした^^;

美味しく食べれるのは嬉しいですが、体重は気になりますよね^^;
僕は夏バテで食欲が低下しちゃってますが、健康状態はよくないかも^^;

今回のイベントは楽でよかったですよね。
早めに全部アイテム貰えて一安心です^^
アバター
2016/08/10 09:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2016/08/10 08:03
おはようございます、いつもご支援ありがとうございます!!
素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2016/08/10 01:52
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は出雲・神話の郷ブレンドを飲み、
ニュース23&オリンピックを見ながらの
巡回です^^

女性用の甚平、可愛いのが一杯ありますね^^

オリンピックの連日のメダルラッシュで、嬉しい寝不足です(笑)
ただ、今日はメチャ暑かったので、寝不足と暑さで、倒れるかもと思いました。
お盆休みが先か、寝不足で倒れるのが先かって、感じです(笑)
アバター
2016/08/10 00:56
海行こうとは思ってるんだけど結局行かないで終わりそう(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/08/09 23:52
かなり気持ち分かりますねw
水族館涼しくていいですよね〜
良い避難場所な気がしますw
アバター
2016/08/09 23:42
確かにそうですねw
自分も倒れはしないと思いますが、帰る頃にはかなり機嫌悪くなってそうですw
アバター
2016/08/09 23:41
こんばんは^^
大人の力をつかって新イベ攻略しました´ω`
日帰り旅行いいですね〜^^
アバター
2016/08/09 23:28
こんばんわ♪
オリンピックに高校野球に熱い夏です。
こちらは過ごしやすくていいですねw

それが出張で本州の暑さに慣れたせいか、こちらでは涼しく感じますw
体調は毎年夏バテするのに、今年はかなりいい方ですね。
ちなみにお祭りは人多いので嫌いです・・・w
アバター
2016/08/09 23:21
いいと思います!
結構考えると面白い作品だと思うのでw

やばいですよね〜
自分のところも37度超えた位だったみたいですが、外出たくないですw
アバター
2016/08/09 23:03
やっぱりお客さんに言われるんだね(▰˘◡˘▰)
いちいちその度に節電とか答えるの面倒だね(¯―¯٥)w
アバター
2016/08/09 22:54
うんうん、浴衣効果は3倍だっけ?
それがいいかもだなーーー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.