Nicotto Town


企業秘密の日常


前期終了

前期が今日で終了しました。
単位取れていますように。
明日から9月22日まで夏休みです。(夏休み中も4回くらい学校行かないといけないが)

大学3年生なので本来ならばインターンシップ行く人も多いのですが、
私の地元…田舎なのでインターンシップしているところがない!!
大学まで遠距離通学しているので、夏休みは定期買わないし…。(定期代も超高いから)

この前某就活サイト覗いてみたら1か所だけ家から自転車でいけそうなところ発見!
しかし、日程が学校行かないといけない日と被ってたのであきらめました。

自分の将来なのでしっかりと考えないといけないです。

勉強もしないといけないけど…頑張ります。

とりあえず今のところ学校のある日以外はスケジュール真っ白です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.