Nicotto Town


サファイア


可愛いお客さん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

8月9日(火)晴れ26℃

毎日最高気温更新 リオも熱いですが 日本列島も暑いです。

男子体操団体 金メダル おめでとう!

思わぬ失敗が続き 予選では4位でしたが 良く本戦で巻き返し

決めてくれました。 

難しい技を入れ、こなし お見事です、体操はポーズが美しいですね。


可愛いお客さんが夕べから我が家に来ています。

来たばかりは怯えて硬くなっておりましたが 今日はぴょんぴょん

跳ねまわって いつものようです。

うさぎのバニラちゃんです、何回も預かっているのに 忘れたのか

覚えているのか さっぱり解りません。

暑いので 責任重大 気を使います。


アバター
2016/08/10 21:12
私の家にもうさぎがいます。ともこという名前の男の子です。女の子だと思っていたら男の子でした。
アバター
2016/08/10 19:55
可愛い訪問者はいいですね漲る力と癒しを与えてくれる慈しむ心を呼び起こしてくれる!酷暑厳しい折健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります(^^♪続々部屋リニュウアル何時でも好きな時に好きなだけ僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/08/10 16:27
|ω・`)やぁ。
うさぎさん・・(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚だよね・・♪
あのミニの耳タレうさぎ・・飼いたい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

でも・・預かったペットは・・気を使いますよね・・。
迎えが来るまで・・無事に過ごせますように・・♪
アバター
2016/08/10 15:44
サファイヤさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ


    /))    うさぎさん可愛い〜♡
   (・  )゚   でも、預かるのって責任重大ですよね(;´▽`A``
⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒
アバター
2016/08/10 07:38
何回も預かっているって、お孫さんが飼っているペットでしょうか。

跳ね回るってことはケージにいれずに部屋で遊ばせてるんですね。
アバター
2016/08/10 00:22
やぁ、男子体操団体金メダルは、
とてもうれしい出来事でしたね♪
最後まで僅差の戦いだったのでハラハラヒヤヒヤしました!!

うさぎさんを預かったのですね。
かわいいですよね。
エアコンは切れませんね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.