Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み20日目】ライブの感想


皆様ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪みかです。
今日こそは日記書きますよちゃんとww

ちゃんと日記書けるような出来事がありましたからo(*'▽'*)/☆゚’

今日はライブハウスでのライブでした。
わたしたちと同じ高校の先輩たちも少しだけそのライブに出てました( ´ ▽ ` )ノ

まぁこの前話した先輩と全く同一人物だけれど、
他にもまたさらにはなすことが出来ました♪

ほんと色々と刺激になったライブでした。

失敗しまくりだったけどすごい楽しめた('-'*)

結局こんな感想しか書けないけどほんと凄かった゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ちょっと短めですがここまでです。
最後まで読んでくれてありがとうございました~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.